亀梨和也のKス バイ Kス

ドリボ千穐楽あとの収録だね
亀ちゃんの声もリラックスした感じだった気がする(*´∇`)


舞台のあと、ファンのコが並んで待っててくれて
鶴やお手紙くれたって話
まさか亀ちゃんの口から聞けるとは~!

亀ちゃん、ほんとに嬉しかったんだね♪
なちゅも嬉しかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


公演中、興奮して寝れないときってありますか?
ってお手紙

体は寝てるんだけど脳が起きてて、金縛りみたいになりそうで
そんなときは起きて
落ち着け!寝るんだぞ!寝るんだぞ!って言うらしい

「 ときには、男子亀梨和也も必要ですよね・・・
 まぁこれは、みなさんのご想像におまかせして
 そーすると意外と寝れるもんです 」
   

なぬっ!?

男子亀梨和也も必要・・・・・



えええぇぇぇぇぇ~~~~!!!???Σ(゚□゚ノ)ノ


(〃∇〃) (〃∇〃) (〃∇〃)


任されたので・・・
ご希望どおり勝手に想像させていただきま~~~す(〃∇〃)




自分では普通だという、あの深々としたお辞儀

ここにも何度か書いたけど
なちゅも亀ちゃんのお辞儀大好き~~~(>▽<)
最後の胸に手当て、方足引いてやるやつも好きっ!

ほんとにキレイだよねぇー
そんで感謝の気持ちがすっごく伝わる
も~ほんと見るたびに、うるうるなんだよ~(。ノω<。)




後半の亀あり、亀なしもかわいかった~♪

自分よりご飯を食べるのが早い子
「 亀あり!全然あり! 」

亀ちゃんより早くても、いっぱい食べてもおっちぇいだそうよ♪
むしろ食べない方が心配しちゃうって。



あとアポ梨!(笑)
疑われて切られちゃってるし!!
詐欺師とかイントネーションが違うとかっ(爆)

「 オレ偉いっしょ?
 今1回切られたけどめげなかったんだよ 」 って♪
かわい~~~( *´艸`)

てかママさん
誕生日言わせただけで信用しちゃっていいのかい?(笑)


亀ちゃんの声
ラジオで聞いてる限りではいつもと変わらないと思うけど・・・
電話では違うのかな

電話の声、聞いてみたいねー(((>∇<)))




あ、全然カンケーないけど
妊婦の妹の予定日が明後日に迫りましたっ

どうせなら天使の日に♪
ってお友達が言ってた(笑)
たっちゃんと同じ天使の日♪いいねいいね~(人´∀`)

まだまだ気配はないそうですが・・・


姪っ子1号2号もかわいいけど次は甥っ子第1号♪
また違ったかわいさだろうな~(*´∇`*)

早く出ておいで~
おばちゃんも待ってるよー(笑)



ま、いつにしてもねっ
元気に産まれてきてくれることを願ってます☆



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

