上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・.。*†*。.・Happy Birthday to Tatsuya・.。*†*。.・



カッコよくて可愛くって美人さん
そんな天使が生まれた日♪

たっちゃん、26歳のお誕生日おめでとー!


最近のたっちゃんには
「 無邪気 」 とか 「 やんちゃ 」 って言葉がよく似合う(笑)
年長組なのにほんと可愛くて~♪

年を増すごとに可愛さも増すってどーゆーことでしょうね~
羨ましい・・・(笑)

そんなチビッ子みたいな自由なたっちゃんが好きだー♪



ロミジュリ、素敵な舞台だったよ~
シェークスピアの故郷まで行って
「 I am Japanese Romeo 」 って記帳しただけあったね!

立派なロミオ様してました♪
めちゃめちゃ泣かされたもん(。ノω<。)

ほんと1回しか見れなかったのが残念っ
また観たかったなー


てか、コンで映像が流れてたとき
どっち見ていいか分かんなかったよ~

ロミ男様も見たいし
でもニコニコしながら歌ってる生たっちゃんも見たいし
あーゆうの、ほんと困るよねぇ
いや、どっちも味わえるって利点もあるんだけどね!


って、話が逸れたわ・・・



で、初の連ドラ、婚カツのヤスくん♪
毎回毎回、天使のようなたっちゃんスマイルに
癒されっぱなしだった~(*´∇`*)

セリフも動きもとにかく可愛くって♪



ライブではめちゃめちゃカッコいいとこも見せてくれるし!
ゆっちの代わりにバンジー飛んじゃうたっちゃん
あんな可愛いのに中身はすっごく男らしいのよね
でもやっぱりやんちゃなんだけど( *´艸`)

ピアノも素敵だったよ~♪



26歳のたっちゃんは
どんな顔を見せてくれるかなっ
楽しみにしてよーっと♪
(マウピの顔も見せてほしいよ~!)


たっちゃんの26歳も笑顔いっぱいの1年になりますように・・・

おめでとー(>▽<)ノ





でもって!
今朝方、新たな天使誕生~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やりましたよー!
仁担の妹、見事天使の日に男の子を無事出産♪
Babyちゃんってばさすがだわ~
みんなの期待を裏切らず、
この日を選んで出てきてくれた!えらいえらいっ(((>∇<)))



あ、前の幼稚園で運動会やってるんだけど
海賊コンのCONGAが流れてる~♪




<拍手コメのRチャンへ>
ポチっとありがとっ♪
そうそう、亀ちゃんってばそんなこと言ってたのよ~( *´艸`)
うん、考えてることはたぶん一緒(笑)
てかあの日、Rチャン待ってたんだよー(。ノω<。)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。