fc2ブログ
昨日はたっちゃんハピバとともに
たくさんの妹へのおめでとうメール&コメ
ありがとうございましたっ♪

天使の日に産まれたこっちの天使くん jumee☆wing1b
会ってきたよー!

20091004170900004.jpg
生後11時間後♪

産まれた日はベビールームから出られないから
抱っこは出来なかったんだけど
ガラス越しにずーっと見てたっ
ほとんど動かないけど(笑)

ちっこくて可愛かった~絵文字名を入力してください


早く抱っこしたいっ(((>∇<)))



そんで帰りにみんなでお祝いしてきた♪

チビにカンパーイ!!(v≧∇≦)ノ絵文字名を入力してください

そんでもって
たっちゃんにカンパーイ!!(v≧∇≦)ノ絵文字名を入力してください

言ったのはなちゅだけでしたけども~(´▽`;)ゞ

たっちゃんの分は今週末にハピバ会予定なので
そのときにお友達と存分にお祝いしたいと思いまーすっ




はぁー・・・
亀ちゃん、何してるかなぁー




あ、GyaOマガ見に行ってない・・・



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret