雨ですねー・・・
毎日雨・・・憂鬱だぁ~|||||(_ _ ; )|||||||||

ま、そのおかげでお客さん来なくて
早上がりだったんだけどね

てか大型台風が大接近しているようで
みなさん、気をつけてくださいねー

明日はお休みだから天使くんに会いに行く予定だったんだけど・・・
無理かな




てか忘れた・・・
すっかり忘れて来ましたよ・・・

雨だからさっさと買い物済ませようと急いでたら
ジョンだけ買ってドル誌見てくるの忘れたー( ̄∇ ̄|||)

明日も家出れるか分かんないっていうのに・・・

しゃーないっ
あさって仕事の帰りにお迎え行こーっと!



ってことでジョン♪

img4954.jpg

激安ツアーのかわいい亀ちゃんがいっぱい♪

落花生のつかみ取りでは値引き交渉を(笑)

せっせせっせとお買い物~♪
プライベート用に海産物を買ったらしい

願いが叶う鐘を鳴らす亀ちゃんも♪
聖の 「 亀ちゃん愛してる♪ 」 を思い出しちった( *´艸`)





・・・・・・・おっと~?Σ(・∀;ノ)ノ 



img4953.jpg
ふはは(笑)亀梨さん・・・
また頭がすごいことになってる~~~!!


どうなってるんだ?ポンパ?
ちょっとドキドキ(笑)


あと、たっちゃんハピバのコーナーも♪



今日のカツカツは激安ツアー前編!
楽しみ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

