みなさまの地域
台風の影響はどうでしょうかー!

ウチの方は絵文字名を入力してくださいが見え隠れして雨は降ってないんだけど
とにかく風がハンパない
窓が割れるんじゃなかろーか・・・( ̄▽ ̄;)

天気予報見る限りではもうピークは過ぎたみたいだけど
午後も風すごいままなのかなー

これから台風が向かう地域のみなさん
気を付けてくださいね!




カートゥンKAT-TUN♯130
うひゃひゃ♪亀ちゃんくるんくるんっ
D1001817.jpg
やっぱりポンパだったのね!

じゅんのの短髪もついに披露~!


へえ~!
デビュー前にメンバーみんなで聖の文化祭に?
竜 「 嘘だ!俺行ってねぇぞ! 」
あらら(笑)
たっちゃん行ってないってー!



<激安バスツアーのオキテ>
こっちの亀ちゃんは薄っすらおひげ( *´艸`)
そんでボロボロのダメージジーンズ♪
隙間からチラリの太ももが・・・(〃∇〃)


早速バスガイドさんの髪型をほめる亀ちゃん
さすがだわっ
抜かりないっすね(笑)

修学旅行みてぇー♪って楽しそう
でもせっかくのレインボーブリッジは
タンクローリーがサイドバイサイド(爆)
ウケる~(((>∇<)))

てか一般客の方たちが羨ましすぎるー!
たっちゃんの隣の人とか!



野菜の詰め放題では亀竜が大健闘!
6.4kgとかすげぇ・・・
てか、乗せすぎ~~~(笑)

ちなみにこの映像にムフフ♪
D1001818.jpg
太ももが露わに~(((>∇<)))



ぷらぷら買い物する亀ちゃんがかわい~♪
D1001821.jpg
葉っぱ系たくさん買ったのね!


そして値引き交渉スタート!
聖竜の甘え攻撃がかわいいっ
・・・けどぜんぜん効果梨?
聖竜が必死にお願いするけど孫がバッサリ(笑)

孫~!KAT-TUNだよ?TVだよ?
ちょっとぐらいオマケしてあげてよー
いい宣伝になるよっ(笑)

で、どーにか24円オマケ(笑)
よかったねー!




物産館では大好きな卵かけご飯のサービス♪
D1001823.jpg D1001824.jpg

わかめ入り青のりとか超ウマそー(人´∀`)



亀ちゃんのよいしょ値切り(笑)
青のりたくさん買ったね~
しっかりイカもお買い上げ( *´艸`)

てか、蛍光灯ほめてどーすんだー(笑)
しかも1000円以上値切ろうとしてるっ(((>∇<)))

かわいいなぁ♪


ブラマヨもすげーおもしろかった(笑)


来週も楽しそうな亀ちゃんが見れるんだねー!

てか、ワイプのくるくる亀ちゃん
最初はワオッ!ってなったけど
TV誌で見てたしね
プードルちっくでかわいいかも♪
見るたびにかわいく見えてきたー( *´艸`)

あと、ゆっちの髪もどんどんいい感じに♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

