一昨日のカツカツのリピがもの凄いんですけど♪

くるんくるんなプードル亀ちゃんも可愛いし
ロケのゆるーい亀ちゃんもかなりツボ絵文字名を入力してください

1人で見て、息子と見て、旦那と見て、、、
また1人で見て・・・

来週の後編がチョー楽しみでしょうがないっす(((>∇<)))



あ、昨日強風の中
天使くんに会いに行ってきたー

初抱っこ♪
めちゃめちゃ軽かったぁ( *´艸`)
ずーっと寝ててつまんないから
無理やり口開けたり、ほっぺぷにぷにしたりして
遊んでたんだけどー(笑)(うぜー

そんないたずらも全く効果ナシでスヤスヤでした(´▽`;)ゞ


ちなみに昨日無理して行かなくても
今日退院だったんだけどねー(笑)

D1001826.jpg

天使くんと息子っちの手♪
息子がすんごい優しい顔して抱っこしてたから
思わず写メってみた!
手だけど(笑)

てか息子の手、黒っ!(笑)



ドル誌のお迎えも行ってきたー♪
今回の亀ちゃんショット
3誌ともめちゃめちゃカッコいいっ絵文字名を入力してください


今更だけど

Winkupの 「 If・・・ 」

にぃに♪
って呼びてぇーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

すんごい年上ですけど(笑)
後輩じゃないとダメっすか?

じゃあ先輩の方・・・(^▽^;)

大丈夫!
ちゃんと男として扱ってますから♪
てか、いい歳こいて乙女のつもりですしねぇ(笑)


でもやっぱり
「 にぃに 」 がいい・・・( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

