昨日は1週遅れのたっちゃんのハピバ会絵文字名を入力してください
竜誕会に行って参りましたー(((>∇<)))


今回は珍しく新宿で待ち合わせ
行きたかったお店は日曜ランチは営業梨・・・
ということで姉妹店の新宿店で堪能♪

って言ってもランチメニューしかなかったんだけど
出来るものだったら・・・
ってわがままも聞いてくれて!
周りはランチタイムなのにここだけビールで宴会状態絵文字名を入力してください(笑)

お店もお洒落な感じだしとってもおいしかった~♪
次こそはお目当てのお店でー!



そんで原宿へ・・・
久しぶりの原宿、連休中ともあってすんごい混みよう
ちょっと人混みに酔いそうだったけど
お買い上げの品には大満足っ♪o(≧▽≦)o


でもって渋谷でケーキ買ってカラオケへGO!

D1001821_20091012104000.jpg
ベリー系のムースで超うまかった♪


D10018261.jpg
Rちゃんがいろいろ小作業してきてくれたのっ絵文字名を入力してください
たっちゃんとペロンチョのマスコットもRちゃんのお手製!
すげーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

端っこにドリボ亀も置かせてもらった♪


で、RちゃんとKちゃんのスライド鑑賞して
しゃべりまくってマッタリ(*´∇`*)

楽しかったー絵文字名を入力してください


お土産もしっかりいただいてきました♪
D10018211.jpg
ゆっちもいるっ( *´艸`)
みんなありがとねーo(≧▽≦)o



途中、息子くんの体調不良でバイバイしたKちゃん
残念だったけど、お子事だと仕方ない・・(。ノω<。)

Kちゃん、次回ゆっくりしゃべろうねっ!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

