上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリボ大阪公演初日
無事に幕があがったようですね!

亀ちゃん、髪色がちょっとだけ変わったようだけど
あいかわらずカッコいいらしーo(≧▽≦)o



昨日の聖マニュにはドリボへの想いが・・・

不思議だった

自分のいた空間で自分が言ってたセリフで全く違うチャンプ
全く違う舞台が出来上がってて・・・

なんかウルウルしちまったよー(。ノω<。)

DREAM BOYSという舞台の楽しさや難しさを知って
チャンプの役の深さも知って
亀ちゃんとの絆も深まって

ほんとに思い入れの強い舞台だろうから・・・


素直に寂しいとも言えるし
すげぇ良かったとも言える聖

ドリボへの大きな愛が感じられる


自分が演じる側でも、客席から観る側でも
いろんなことを勉強してるんだね


今回のドリボももちろんよかったけど
またいつか、聖のチャンプが観たい!と・・・
心から思いました



てか、「 亀チャン 」 呼びがかわい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ザテレビジョン

img5121.jpg



藤あやこさんと牧場へ♪
自然の中のメンはいいね~!
なんだっけーこの遊び・・
img5122.jpg
あんま盛り上がらなくて即終了だったみたいだけど(笑)


スタジオでは仁さんが
“ たくあんのおいしい食べ方 ” を亀ちゃんに必死に伝授!
するものの亀ちゃんには不評~(笑)
img5123.jpg
じゅんのにも不評~(((>∇<)))
どんな食べ方なんだ?



おしゃべりに盛り上がってる亀竜♪
img5124.jpg
亀ちゃん、ボディータッチ好きね( *´艸`)
こんながっつり膝掴んじゃって♪



今夜のカツカツは
激安バスツアー後編!
楽しみだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。