カートゥンKAT-TUN♯131
<激安バスツアーのオキテ>後編

豪華昼食は30種類のお寿司を50分間食べ放題!
いいないいな~~~♪

てか、髪の毛束ねた亀ちゃんもいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


お寿司パクパク
しかも注文したお皿にイカがふたっつ♪( *´艸`)

甘エビはブラマヨ小杉へ!(笑)

カツカツ1
なんだー!この可愛い子は~~~!!

とりあえず、激安ツアーは 「 必死 」 らしい(笑)


お次はドイツ村
キレイだねぇ♪ほんと千葉っぽくないわ(笑)

記念写真いいなー!
なちゅにも焼き増ししてくれっ



幸運の鐘・・・
亀ちゃんが鐘鳴らしてるとこは見れないのね~


たっちゃんのさわやかイメージ映像♪
NEC_2048.jpg
さすがだ~~~(((>∇<)))

やっぱジャニーズだわ(笑)


小杉のは・・・なんか笑顔が切ないっ(((*≧艸≦)


監督もお手本をー♪
NEC_2050.jpg

てか、亀ちゃんの 「 よーい!スタッ 」 がウケる(笑)

聖だってね!
普段からアイドル撮影してるんだから
そりゃ~さわやかスマイルもお手のもんよ♪

で、亀ちゃんのさわやか映像は??



バスの中でのキャンキャン言う亀ちゃんが可愛い(笑)
生き生きと突っ込んでるし!

アホの犬・・・
可愛いじゃないかっ♪



白ハマグリの詰め放題
みんな袋の伸ばし方がサマになってる~(笑)
亀ちゃんはビビリもせず詰め詰め♪
そして見事1位!

ビリの小杉は坂東英二とビートたけしのモノマネ・・・
やればやるほど・・・シラけてくぞ(笑)


てか、新鮮岩ガキ超うまそーーーo(≧▽≦)o



中ノ島大橋頂上での
小杉とおば様達のやり取りは、、、、、よく分からん(笑)



スタジオではオキ土産
アローカナの卵かけごはんに青のり♪
亀ちゃんお土産なのにがっつり食べてるし( *´艸`)

でもほんと美味しそー♪
絶対やるっ!!
つっても普通の卵しか買えないけど・・・


てか、じゅんのママ
オノヨーコさんにそっくりなの?(笑)






昨日は息子のハピバでした♪

先日PSP買ってもらった上に
今日は別の方からお小遣いもらってホクホク状態~
いいな~・・・

ハピバ会は先週軽くやっちゃったから昨日はケーキもナシ(´▽`;)ゞアハハ
でもお小遣いと一緒にケーキもいただいたので
今日はちょこっとハピバって感じで♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

