ジーニスト亀ちゃん
秋っぽくって大人な感じ~♪


とりあえず、トーチュー買ってきた!
200910201.jpg 200910204.jpg
噂のアンパンマンもちゃんと見れた( *´艸`)


WSも昨日からいろいろチェックしました
全部ゲットはできなかったけど・・・


それにしても、ほんとにオシャレさん♪
ジーンズに合わせたのは
ジョンで着てたジャケットにハットにメガネ
メガネも問題ナシ!似合ってる~☆

めちゃめちゃカッコい~~~o(≧▽≦)o

20091020.jpg 200910203.jpg

しかし.....
どこも夫人がメインで亀ちゃんの出番が少ない~
4冠だというのに、、、 

まーしょーがないっ
鳩山夫人ですもの・・・時の人だもんね

最新亀ちゃんが見れただけいいっ
それだけでも幸せ~(*´∇`)♪
(・・・って思うしかないよね)


webにも授賞式のレポがUPされてたよー♪



昨日のドリボでも報告あったみたいだね!
たくさんの歓声と拍手だったようで♪

嬉しかっただろうね
亀ちゃんも、ファンのみんなも絵文字名を入力してください


亀ちゃんっ
改めて、おめでとー(v≧∇≦)ノ




朝からTVに張り付いて亀ちゃんゲットに勤しむ母ですが・・・

実は息子の具合がちーと悪くて
今日は仕事休んで病院にいってきました

熱もなく、喉が少し赤いだけで
ただの風邪みたいです(今のところ・・


で、帰ってきたら届いてた絵文字名を入力してください
200910201010.jpg
わーい♪亀友ちゃんからのお土産♪
わざわざ届けてくれたの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ありがとー絵文字名を入力してください

早速いただきたいと思います♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

