上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態仮面こと上田竜也様・・・・・

あなたは今いずこへ?

答えは次回って、、、6週間後!?
なげぇぇぇ~~~~~




テレビジョンは本日読み逃げっ

アイドル全開な可愛いポエムだっけ?
「 きてるな、出ちゃうもんな 」

どんなの書いちゃうんだろ~!
てか、このショットかわいかったo(≧▽≦)o


写生大会では
「 絵には自信がある 」
「 なんか今日うまいんだけど 」


ふはは(笑)さすが亀梨画伯っ!!
期待しちゃうぞ~~~(笑)


うん、まぁ絵もポエムもね、出来はどうであれ・・・(←失礼)
笑いは取れると思う!(←さらに失礼)

失笑だったりして(((*≧艸≦) (おいっ)

でもそんな時の亀ちゃんは絶対キャワなはずっ絵文字名を入力してください
楽しみだ~( *´艸`)


あは♪ポップな下ネタって
脳みそがエロくなってた日ね(笑)
これも楽しみっ絵文字名を入力してください




そだ!
昨日亀友ちゃんが届けてくれた青のり食べてみたよー!
まずは指に取ってひとくち♪

うまっ!(>▽<)

マジで超うまかったー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そんで、みどりの卵じゃないけど
卵かけごはんに入れてみたら、これまたうまいっ!
あの濃厚な卵だったらもっと美味しいんだろうね~♪

旦那にも息子にも大好評なんで
速攻なくなりそうな予感~Σ(・∀;ノ)ノ 



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。