カートゥンKAT-TUN♯132
<森三中のオキテ>

ハニカミデートin商店街絵文字名を入力してください

仁ちゃん&大島チーム
あーんしたり、おてて繋いだり
何気に一番仲良しカップルじゃん(笑)

なにより仁ちゃんのハーフアップが可愛すぎるっ!


じゅんの&村上チームはなんか自然♪
しかしダジャレには気づいてもらえず・・・( ̄▽ ̄;)


ゆっち&黒沢チームはデート中アピール(笑)
黒沢さんが 「 彼氏 」 って言っても
動じない(むしろ感心なし?)ゆっちがなんかいい(笑)



ボルダリング

8級まではみんな余裕だね
しかし1個飛ばして6級で指名された中丸さん( *´艸`)
ちょいごまかしで何とか成功(笑)
てかこん時のゆっち、チョー可愛かった(爆)

5級になると一気に難しくなるんだねー!
じゅんのが失敗
仁ちゃんは見事にふっ飛ぶ(爆)

そこへ中丸さんが出てきたー!
うん、無理だよね。(笑)
地味に降りるとこが笑える(((>∇<)))

3級をすんなり成功させちゃうじゅんのがすごいっ絵文字名を入力してください
仁ちゃんも惜しかったねー!

てか、仁亀聖のフリークライミングが見たくなったー♪



そしてパーティー開始!
これって料理するわけじゃないのね(笑)

じゅんの&村上チームのイカ×のりが食べてみたいっ


仁ちゃん&大島チームのたくあんとラー油(笑)
ふはは(笑)ディップするんだって!
たくあんにラー油でも 「 ディップ 」 って言葉を使うと
一気にアメリカンな感じに♪・・・ならねぇーーー(笑)

しかしみんなには不評~絵文字名を入力してください
噛んだら残念な気持ちになるらしー( ̄∇ ̄|||)

全部大島さんのネギ味噌に持ってかれた感じ?


ゆっち&黒沢チームの焼きおにぎり・・・
これは作り方が悪かったのかな~
お皿に戻しちゃう仁ちゃんが可愛かった(笑)

けんか勃発に止めに入った仁ちゃん
大人のオキテ再び~( *´艸`)
体の大きい大島さんでも軽く投げちゃうのがすごいよね
しかもちゃんと気遣ってるし

最後の大一番でも
ほんと 「 危ねっ! 」 だったけど
最後まで離さないでぶつかりそうになったとき
ちゃんと引っ張って避けてたもんね絵文字名を入力してください



オキ土産は仁ちゃん激推しのたくあんとラー油(笑)
竜 「 俺、赤西の味覚ダメなんだよな~・・ 」
って味覚否定!さすがたっちゃん( *´艸`)

そんで 「 あ、マズッ 」 (爆)

「 ほんとに!? 」 って身を乗り出す仁ちゃん(笑)
かわいそ~~~(ノ∇≦*)


あれ?亀ちゃんが食べたのとこのOAはナシかぁ~絵文字名を入力してください

たっちゃんがマズッ!って言ったあとの
雄 「 亀梨くんが言わなかった言葉 」

亀ちゃんはどう表現したんだろー(笑)


なんかこんなに不評だと
逆にちょっとチャレンジしてみよっかなって
気持ちになってみたりもする(笑)


そして今回も、可愛いプードルヘアに
キリっとしたお顔な亀ちゃんに萌え~でしたっ(((>∇<)))


次週は週末セレブのオキテ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

