ここ3日ほど、
溜まりに溜まったDVDのレーベル印刷に没頭してるなちゅです

この間交換したばっかのインクがなくなりそー( ̄▽ ̄;)

しかも雑誌のお迎え行ってないし~



亀梨和也のKス バイ Kス
前半と後半をぶっ続け!


キスする前のいい雰囲気をしゃべり出して壊しちゃいます
こんなKYな女の子、亀あり?亀なし?

亀なし~

別に亀なしってほどでもないけど
男としてはタイミングを見計らうわけじゃん
いこうとした時に 「 昨日さ~ 」 とか言われると

ぴゅってなる・・・唇がちゅぴちゅぴってなってしまいます
女子のほうも構えていてほしいなと、思います!



SPゲスト~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ようこそ聖♪


<KAT-TUNの一番は誰?>
一番几帳面なのは?
亀・・・田口
聖・・・カメ

亀 「 ほんとに?几帳面って言われたの初めてかも! 」
聖 「 仕事になると几帳面だと思う 」


キレたら一番怖いのは?
亀・・・中丸
聖・・・田口

聖 「 キレたの見たことないから 」
亀 「 田口がキレたら何するか分かんない 」
聖 「 田口と中丸はずっとポッケ手つっこんでそう
   ポッケに何か持ってんじゃねぇの?みたいな(笑) 」
亀 「 収録前にキレたら中丸とかどっか行っちゃいそう 」


一番長生きしそうなのは?
亀・・・上田
聖・・・赤西

聖 「 あんね、中丸は早く死にそう 」 (え~
亀 「 アイツもう82とかでしょ今 」 (爆)
聖 「 俺はすげー早いか、なかなか死んでくれねぇかどっちか 」
亀 「 俺結構早いと思うよ 」
聖 「 カメもそうかもな 田口も早いと思う 」
亀 「 赤西もしぶとそうっちゃしぶとそうだよね 」
亀 「 上田は気付いたら、あれ?まだ生きてる! 」
聖 「 健康的だもんね 」
亀 「 150、60まで生きそう 」
聖 「 そんな~?記録生まれちゃってるじゃんそれ 」


一番携帯代が高そうなのは?
亀・・・赤西
聖・・・赤西

亀、聖 「 はははは(笑) 」
亀 「 ずっと電話してるもん 」
聖 「 ずっといじってるよね 」
亀 「 アイツ携帯なくなったら生きていけないでしょ 」
聖 「 完全に現代っ子だよ 」
亀 「 だって、常にポケットに入ってるから、あれすごいよ
   友達たくさんいるんだろうね 」
聖 「 そうなんじゃないの?寝る暇あんのかな、鳴り止まないんじゃねぇの? 」

亀 「 あとは密かに田口とかね、いろんなサイト見てそう 」



亀 「 ここで一曲いきたいと思います、さぁ・・・ 」
聖 「 PIELLOT 」

聖早っ(笑)

聖 「 食ったな~食い気味だったな~ 」
ってイントロでウケてる2人が可愛い~



<アポ梨テレフォン>
出産前のリスナーちゃん

聖 「 亀梨和也です~KスバイKスですよ~ 」
リ 「 え~!亀ちゃんから電話・・・ 」
聖 「 ヒデコさんは出産をひかえているいうことで 」
リ 「 はいそうです、え~ちょっと待ってっ 」
聖 「 そろそろ気付かないかな(笑) 」
亀 「 ヒデコさん・・・亀梨和也です 」
聖 「 ヒデコさん? 」
亀 「 ヒデコさん? 」
聖 「 ヒデコさん 」
亀 「 ヒ~デコさ~ん 」
聖 「 ヒデコさん♪ 」
リ 「 え~~~!? 」

ふはは(笑)攻めすぎ(笑)

亀 「 今日はなんとスペシャルゲストとしてKAT-TUNの田中聖くんもきてくれてます 」
聖 「 最初に出たの田中聖だよ 」
リ 「 え~~~~ 」
聖 「 大丈夫?ショックで出ちゃうんじゃないの
   落ち着いて、とりあえずヒーヒーフーね?(笑) 」

もうすぐ産まれるそうで!
旦那様はドイツ人だって~♪

舞台を観に行けなくて残念でした・・・
亀 「 観にきたらたぶん俺に似ちゃうよ?出てくる子供が 」
聖 「 それはないでしょ~?旦那さんに似よ?そこは 」


ドイツ語で愛してる “ イッヒリーベ ” だっけ?
亀 「 愛してるよ 」 (ささやき系)

うひょ~~~~~~~!!!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今のいいっ!!

亀 「 これで赤ちゃん8割がた俺の顔になるよ(笑) 」
聖 「 じゃ、今の脳内消去してもらって 」



切ったあと・・・
聖 「 あれですねぇ、
   亀ちゃんのアポナシはこんなハート○○○(なんつった?)みたいな感じなんですねぇ
   俺の方はほんとくだらねぇ感じで 」

亀 「 俺、結構こんな感じ 」



<エンディング>
亀 「 僕もちょっとおじゃましたいですよね、月~木のどれかに 」
聖 「 来てよ、来てよ来てよ、なんなら月~木来てよ 」
亀 「 じゃ、月~木金に、やる? 」
聖 「 そーしようよ、俺とカメでやる? 」 
(じゅんのはどーすんの~?)
亀 「 じゃ、そうゆう形でニッポン放送にお願いしていきたいと(笑) 」
聖 「 掛け合ってみる 」


最後を聖に読ませる亀ちゃん
聖噛んでるし(爆)そんでちょっとブルーになってる聖が可愛い



<オマケ>
聖のモノマネ
ミッキー&プルート♪
そこへドナルドも登場!

うはは( *´艸`)
すごいっ!2人とも似てる~~~(((>∇<)))
本人たちも自ら大絶賛っ(笑)



あ~楽しかった♪

メンバーゲストはいいねっ
KAT-TUNのあれこれ聞けるし
亀ちゃんもリラックスしてるしね

月イチぐらいで誰かくればいいのになー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

