DREAM BOYS 2009
ついに終わってしまいましたね・・・・・

亀ちゃん、他キャストのみなさま
この舞台を支えてくださったスタッフのみなさま

お疲れさまでしたっ絵文字名を入力してください



昨日の夕方は始まったねー!なんてメールもしつつ
声援、送りましたよっ
途中出掛けたりもしたけど
移動中もずっとドリボが気になって、、、

亀友ちゃんからの幕間興奮メールに
終わったよメール

無事に幕が下りたことを知って、ホッ(*´∇`*)


ヨシ!ってガッツポーズして拍手~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
してたら息子に突っ込まれた(笑)


最後はマイク梨の生声で
「 ありがとう! 」

泣けるぅぅぅ~~~(。ノω<。)
このメールを見て一気にウルウルしちゃいました

達成感と感動でいっぱいだったろうね!
清々しい最高な笑顔だったに違いないっ絵文字名を入力してください



亀ちゃんっ
ほんとにお疲れさま!

キラキラしたカズヤ絵文字名を入力してください
最高だったよ!

そして座長という大きな役割も....
ずっしりとした貫禄でほんとに素敵でした!


最高の舞台をありがとう♪
たくさんの幸せをありがとー(v≧∇≦)ノ

ゆっくり休んでね・・・・・




そいでもって♪
ドリボが終わって寂しいときに
嬉しいお知らせ(((>∇<)))

「 ごくせんTHE MOVIE 」
DVD&Blu-ray発売決定~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2010年01月20日発売だそうで

メイキングの入った特典ディスクも楽しみ~絵文字名を入力してください

これで、いつでも竜せんせーに会えるねっ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

