カートゥンKAT-TUN♯133

笑いすぎたーーー(((>∇<)))
自然の中の3人はとっても自由で♪

たっちゃんのはじけっぷりには腹抱えて笑ったわ!


<週末セレブのオキテ>

たっちゃんトイレ行きすぎだろー(笑)


ジャンボスカイキャッチ?で速攻脱落する亀ちゃん(笑)
拗ねちゃうとこが可愛い~( *´艸`)
20091029.jpg
サラサラヘアがめっちゃよいっす(*´∇`*)


「 上手いんだけど今日! 」
200910291.jpg
さすが亀梨画伯!
すんごいのが出来ましたけどー(笑)

クーピー削って降りかけるとかっ
漢字で表すとかっ

プププッ( *´艸`)

ウケたけど、やっぱ発想が違うなーって♪
どんな時でも 「 魅せる 」 ことを大事にする亀梨さん!!

あ、かなりフォロー入ってる?(笑)

そして詩はいたって真面目!(笑)
いや、絵も大真面目だったんだろうけど!

読む前にテレる亀ちゃんが可愛すぎてヤバい♪


たっちゃんの絵はとっても大胆だなーと!
ついでに詩も!(笑)
オークに出したら相当高値がつくぞ~( *´艸`)

聖は繊細なタッチで♪
コットンはしっぽだけでしたけども(笑)



そして陶芸体験♪

めちゃめちゃウケたーーーーー!!!!

亀ちゃん、なかなか思うようにいかなくて
ろくろに遊ばれてる感じ(笑)
粘土のせいにしてるし!

200910292.jpg
でもこの出来ない亀ちゃんがめっちゃツボだ~!


「 これ、結構広い・・ 」
って呟く亀ちゃんが可愛すぎっ♪



そいでもって出来たのがコレ(笑)
200910294.jpg
なんのこっちゃわからないってウケるっ!
ふはは(笑)指紋つけすぎだし~
全く役に立たない亀印の泥団子(笑)

そんでやっぱ詩が大真面目(笑)


たっちゃんは亀ちゃんのモミモミが気になって
集中できなかったと・・・

亀ちゃんってばそんなにモミモミしてたのね~(〃∇〃)


で、なぜか優勝しちゃう亀ちゃん(笑)
賞品のライトに全身を使って驚くとこがまた可愛くって♪

「 コンサートのグッズで作んね? 」

ぜひ作ってくださいっ!


てか、藤さんの手料理美味そー♪
200910295.jpg


プロポーズしちゃうたっちゃん最高!(笑)

なんか今回は芸人さんがいない分
たっちゃんが芸人さんのようにはじけてたねっ(((>∇<)))


オキ土産は焼き上がった作品
お~~~!!全然いいじゃん!
変わるもんだねー!

亀印の泥団子も(笑)


次週は芸人がいっぱい!
にぎやかそうね~




今日は仁友ちゃんが妹(仁担)の天使に会いに実家にくるそう♪
なちゅも行ってくる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

