昨日は仁担の妹のとこに仁友ちゃんが遊びにきたので
なちゅもおしゃべりしに行ってきたー♪

その後、息子の病院があったから
なちゅは1時間ぐらいしか会えなかったけど・・・

ほんとあっちゅー間でした(。ノω<。)
1時間が5分ぐらいに感じたわ絵文字名を入力してください


でもカツン話するのは楽しいね~!
またゆっくりと♪


でもってお土産いただいたっ絵文字名を入力してください

200910301542000.jpg

亀屋の亀どら♪
ありがとー(((>∇<)))



そーだ!

実家行く前に買い物行ったら
自転車置き場で別の仁友ちゃんとバッタリ(>▽<)
仁友ちゃん、買い物終わって帰るとこなのに
長々と話し込んじゃったわ(笑)

急いでなかったかしら・・・ごめんねっ


昨日会った仁担3人
みんなこれから来る仁ちゃん祭りにワクワクドキドキしてた~♪


亀担たちと入れ替わりに忙しくなる仁担

みんなの嬉しそうな顔を見て
ちょっと前は亀担たちがこんな感じだったなーって
ついこの間のことなのに懐かしくもあり(笑)

すでに亀ちゃんに会いたい病~(TT▽TT)


亀ちゃんには少しゆっくりしてほしいし
贅沢ばっか言ってちゃいかんのは重々承知!


だがしかし・・・・・・


新曲は出さんのかい?



ならばライブDVDを~~~~~!!!





ゆっちが出演する
「 天才をつくる!ガリレオ脳研 」
11/14(土)19:00~20:54

ガリレオチームと芸人チームに分かれて
楽しく学べるゲームに挑戦!だって♪

ゆっち、どんな感じでいじってもらえてるんでしょうかねっ( *´艸`)
楽しみ~~~絵文字名を入力してください


同日の13:59~16:00に直前SPがあるようなんだけど
webには載ってない・・・

どうなんでしょー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

