Happy HALLOWEEN~絵文字名を入力してください

今日はHALLOWEENですね!
といっても、特別なにするわけでもないんですが~


HALLOWEENといえばひと恋♪
やっぱりこの時期は弘人が恋しくなっちゃうー(人´∀`)

ついこの間も全話見たんだー
もー弘人が好きすぎてヤバい絵文字名を入力してください

でも見終わったら寂しくなっちゃうんだよねぇ・・・

笑顔でバス追っかけてる弘人見て、すんごい幸せ~♪なんだけど
終わると一気に寂しくなっちゃうの(。ノω<。)
コンが終わった後みたいな感覚?

あー終わっちゃったぁぁぁーーー(T△T)
ずっとこのまま弘人を見てたいのにー!ってね

その後の弘人が見たいっ♪
そこは妄想するしかないんだけど(笑)



昨日のKスでもHALLOWEENの話してたね!
「 Trick or treat!お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ! 」
亀ちゃんはひと恋やるまで知らなかったそう

で、ひと恋繋がりで僕街が流れた~絵文字名を入力してください
もーこの曲ほんと好きっ!!

きっと亀ちゃんも
この時期になると、ひと恋思い出すんだろうなー♪
そんで僕街聞いても思い出すんだろうなー♪



てかさ、メールできてた亀ちゃんのクセ
ちょっと分かる!
まぶたを閉じたまま上を向いて開ける途中でまっすぐ戻すってやつ!

でも穴広げの件が全然分かんない(笑)
疲れると耳も目も鼻もちっちゃくなっちゃうとか・・

しかも右だけ?どーゆーことだ??
実際にちっちゃくなるんじゃなくて、そんな感覚ってこと!?

てか亀ちゃん
クセ、いっぱいあると思いますけど・・・(笑)



アポ梨はKス聞きながら彼氏に振られちゃったリスナーちゃん
元気くださいってメールだったけど
亀ちゃんの声聞いたら超元気!

別れてよかったーとか、その話どーでもいいとかっ(笑)
亀ちゃんパワーはすごいな♪



12月は歌番組とかちょっと忙しくなりそうじゃん
11月は、ゆっくり休めんのかな?

好きな時に食べて、好きな時に寝て、好きな時に起きてとか
ちょっとしてみたい


してしてっ!!
舞台漬けの毎日、自分の時間はほとんどなかっただろうし
たっぷり充電してね!

12月はいつもの年末の歌番組ってことかな?
新曲・・・じゃないのよね?

新曲出さないなら何歌うんだろー
RESCUEかな・・・
もちろんRESCUE超好きだけど、ちょっと無理が・・いや、なんでもない

亀ちゃん見れるならなんでもいいっ♪



最後は久しぶりのラッキー星座☆

ドナルド超可愛い~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドナルドすぎて何座だったのか分かんないし(笑)

最後の 「 バイバイ! 」
めちゃめちゃカワユスでしたっ絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

