亀マニュ・・・
まだですねぇ~

ずっと携帯パカパカしてますけど(笑)

ま、亀ちゃんがリフレッシュできてるならー
気長に待ちますかっ



カートゥンKAT-TUN♯134

<絶対に真似したくなるオキテSP>

亀ちゃんが暴走したあの日・・・
このテンションでKスの収録だったのね~( *´艸`)


POPな下ネタ超ウケたーーー(((>∇<)))
スタジオではもっともっと盛り上がったんだろうね!
この回、ノーカットで見てみたいっ
(どの回も見たいけどー)


東京タワーに茶柱(爆)
たっちゃんのは東京タワーの時点で吹いたわっ(((*≧艸≦)
Kスで 「 東京タワー 」 って言ったのはこの影響か~

聖は見てるし(爆)


そいでもって
「 チン!してチップス 」 にハマる亀ちゃん(笑)
20091105カツカツ2 20091105カツカツ
可愛すぎだろ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
聖の向こう側で恥ずかしがってる亀ちゃんがツボ♪

てか、ジャガイモにまでウケてる(笑)

亀梨さん・・・
頭の中はいろんな妄想でいっぱいなんだろねー!


TKGブーム、すぐ分かったよー!
卵かけご飯といえば亀ちゃん(笑)

白いやつ(カラザっていうんだねー)を取るときの
「 ピヨって取れる 」
亀ちゃん、必ずどこかしらで音が入るのね(笑)


てか、チン!してチップスはなんかで見たことあったけど
カンアークにちょっとびっくり!
あんなのがあるんだね~

しかも梨缶だし!さすがっ(笑)


みんな安いって言ってたけど・・・
安いか?
まぁ、電動で手間要らずって考えれば安いのか・・・

なちゅは普通の缶切りでいいやー(笑)


レンジからチップス取り出すときの
「 じゃっじゃじゃーん♪ 」 がカワユス( *´艸`)



そしてたっちゃんの
「 かわいい女性の仕草 」
これは完全に好みだと思うー(^▽^;)

女子と実演してたけど
う~ん・・・(*-゛-)

これはきっと2人っきりでやってれば萌えるのかもしれないけど
あんなみんなの前で実演しても 「 え? 」 になるよね(笑)

たっちゃんはあーゆーのがお好きなようで~♪



亀ちゃんの袖伸ばして 「 寒いっ 」
20091105カツカツ3 20091105カツカツ4
あは~♪亀ちゃん好きそ~~~( *´艸`)
てか、亀ちゃんの言い方が可愛いぞ♪


そしてたっちゃんの 「 ちょっと待って♪ 」
たっちゃんてば萌えすぎ!(笑)



そんでじゅんののエアジャグリングにウケた(爆)

あれ・・・
ゆっちご登場が就活生の件しかない
なんかおとなしかったなー
下ネタに引いたか?(笑)

でも髪型よくなってきて、かなりイケメン~♪



最後に 「 チン! 」 にハマる亀ちゃん再び!
20091105カツカツ6 

20091105カツカツ7 20091105カツカツ8
可愛いーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


は~・・・
萌えすぎました♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

