2009.11.05 To Koki
・.。*†*。.・Happy Birthday to Koki・.。*†*。.・



今日は115でいい子の日♪
聖~!おめでとー(v≧∇≦)ノ


なんでもオレが受け止めてやるよ......
的な、とっても器のデカい男

そんな聖が大好きだーーー(v≧∇≦)ノ


メンバー(特に亀ちゃん)がどんなに暴走しても、スベっても
必ずフォローしてくれる聖
ほんとに優しいんだよね~(v≧∇≦)ノ

今回のドリボでは見れなかったけど
またいつか、聖のチャンプが見たい

そんで、亀ちゃんのお守りしてる聖が見たいな~



あとね、webでの語りも好き♪

いつも熱い熱いメッセージが綴られていて
勉強させられたり、助けたれたり・・・
メンバーのことをしっかり見てるなーって思ったり

いつも心がほっこりするんだ絵文字名を入力してください


やんちゃなイメージだけど
ほんとは一番優しくて繊細な人・・・


必殺の匳はまさにハマり役だったよね
一見ガラは悪いけど、優しくて小鳥好き( *´艸`)
聖の魅力がたくさん出てたなー

また戻ってきてくないかな・・・



これからも、そんなギャップを持ちつつ
聖らしく!進んでいってください絵文字名を入力してください


聖の24歳がさらに充実した1年になりますように・・・



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

