やっとキターーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


KAT-TUN LIVE
Break the Records
12月16日発売



■初回限定盤 \6,000
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様

■通常盤  \5,300
DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様


わーい♪嬉しいぞ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

年内には出ると信じてたけど
何気に焦らさたねー(笑)


初回限定盤の3枚目は
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)
ツアー密着と!

めちゃめちゃ楽しみだぁぁぁ~~~(v≧∇≦)ノ




そいでもって亀マニュもやっとキタ♪

亀散歩のお裾分けありがとー!
てか、亀散歩とか可愛い~~~( *´艸`)
ちい散歩かっ(笑)

いろんなとこ行って自然を感じて
健康的な生活してるんだねっ!

楽しそうで何より♪


で、(笑)
今日はあなたの街に行ってQ
くくくっ(ノ∇≦*) テゴの影響かな?(笑)


そんでjokerにはハピバコールも~♪
せーの


おめでと~



もちろん一緒に言いましたよ~!
風呂場で(笑)
ちょうどお風呂入ってるときに見たんでー(´▽`;)ゞ


最後のお詫びがまた可愛いー( *´艸`)
更新遅れたっ
ごめんねっ


許すっ!!

こんな可愛いマニュ書かれちゃ許すしかないっしょー
ま、もともと怒ってませんけど♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

