2009.11.07 Kス☆
亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>

聖のバースデーウィーク
カツスタでは 「 PIERROT 」 が流れていたということで
亀ちゃんもその流れに便乗して!

田口淳之介で 「 WIND 」
そっちかいっ(笑)


<メール>
ベストジーニスト賞おめでとうございます
ジーンズはお家に何本くらいあるんですか?
何本?たくさん!(笑)


他の受賞者について・・・

DAIGOはめっちゃおもしろかった、もう適当(笑)
デビュー前からコンサートにしょっちゅう来てくれてたとか!
そうなんだー!
覚えてますか?って声をかけてくれたそう♪

ジェリーさんもドリボ観に来てくれてたのねー

あとは
まさか鳩山夫人に会えるとは思わなくてちょっと緊張しました、と・・・
そりゃそうだよね~


亀梨和也的ジーンズの履きこなし術
好きに履く!
好きな服に合わせて好きなジーンズを履く
あと場所によるね、会う人とかにも




トイレは開けっ放しですか?座ってしますか?
1人なんで鍵は閉めないっすね
開けっ放しのときもある
人がいたら閉めるよそれは
座ってするか立ってするか?それは・・・ヒ・ミ・ツ♪(笑)


き、気になるっ!(笑)

今は座ってする男子が多いみたいだからね~
お家だと座ってしてそうな気も・・しないでもない(笑)

ふふっ( *´艸`)開けっ放しのときもあるんだ~♪



<後半>

ペアルックを着たがる女の子は亀あり?亀なし?
亀・・・あり

亀ありでしょ
ペアは別に、いいんじゃないかなと僕は思いますよ
え、でも100%同じTシャツで歩けって言われたら
それはちょっと・・いや、ちょ、ちょ、ちょっと・・って思うけど
アクセサリーだったり、モノだったり、服が一緒のモノあっても俺は
いいんじゃないかなって思うけど
ありでもないけど、でも!なしじゃないです(笑)



亀ちゃんのおやすみタイムに欠かせない1曲♪
マイケルジャクソンの 「 Human Nature 」


<アポ梨>
亀ちゃんに挑戦状!
すげ~!(笑)

亀ちゃんからいきなり電話をかけてきても
動揺しない気がします!と(笑)

彼氏彼女の設定で・・・

早速彼氏になりきる亀ちゃん(笑)

てか、さとこって誰じゃ(爆)
好いとうと~♪って
キスされそうになったって(笑)

先にちゃんとキスしてよ
じゃないと帰れない


そしてリスナーちゃんにちゅ~させる(笑)



何だこれ・・・( ̄▽ ̄;)


リスナーのみなさんはこの会話を聞いて楽しいんでしょうか?っていう(笑)
ほんとだよ~
これを聞いてるアタシたちはどーしろと?(笑)
楽しいというか、こっ恥ずかしいというか・・・( ̄▽ ̄;)
ウケたけど(笑)


でも亀ちゃんの低音ボイスはめっちゃツボ~♪
彼女とこんな風に話すのかなーとかっ

S加減がとてもよかったです(〃∇〃)

しっかり妄想させていただきましたー♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

