2009.11.08 Kス☆(BlogPet)
なちゅの「Kス☆」のまねしてかいてみるね

亀梨和也のか立ってしてたということで亀なしじゃない気が多いみたいだと僕は閉めないで亀・早速彼氏に合わせてするか・早速彼氏になるっ!(笑)今はどーしろとこって誰じゃないと僕は座っていたら閉めるよえ、されそうなと?って思うけど、もう適当()ふふっ(*´`)開けっ放しのねーあとは座っていただきましたの設定で「WIND」そっちかな服に挑戦状!そうだ~♪って()<アポ梨>聖のK<後半>ベストジーニスト賞おめでとうございます♪ランキングに便乗しましたー!すげ笑)彼氏に合わせて!とこってそうだよそれは・・・ヒ・ミ・ツ笑)ふふっ(*´`)開けっ放しのか・しましたがる女の子はいいんじゃ()ふふっ(*´`)開けっ放しです(〃∇〃)しっかり妄想さと・DAIGOはちょっと・・・ヒ・ミ・ツ笑)彼氏彼女のK<メール>ベストジーニスト賞おめでとうございますかなーとこんな風になりきる亀・・・・ヒ・ミ・ツ笑)<メール>ペアルックをかけてくれてた、と僕はめっちゃツボ~♪彼女と僕はお家にしょっちゅう来て誰じゃ(笑)彼氏彼女のKバイKバイK<前半>亀なしじゃないけどアクセサリーだったり、でも!と?亀ありで歩けってキスさせてするかなーと帰れない()<前半>ベストジーニスト賞おめでとうございますジーンズはちょっと緊張します♪マイケルジャクソンのK<前半>ベストジーニスト賞おめでとうございますかいっ(笑)<後半>ペアルックをかけてます♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
Secret

