2009.11.12 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯135
<絶対に真似したくなるオキテSP>後編

先週に引き続き、美人さんな亀梨さ~ん(>▽<)


谷田部のビミョーな受け答えに
2009111210.jpg
萌え(*´∇`*)
なんて可愛いんでしょー


実演販売する亀ちゃん
「 お腹ぺこぺこ 」 「 持ってけドロボー 」
またまた可愛いさ倍増♪

200911126.jpg 200911127.jpg


そんでパンの耳に群がるアイドル(笑)
20091112.jpg


てか、つけ麺がめちゃくちゃウマそうだったー!!
食べたいっ



ゆっちの生卵早割り♪

「 ふぉ・・ 」 って(爆)

10秒に10個は無理だったけども、7個でも上出来!
1回目は調子が悪かったということで~

誰がいけないの?
200911122.jpg
っておーーーーいっ!!
てか、言ったあとの笑顔がたまらなくカワユスだったー(>▽<)

それにしても、アップで映る手がキレイっ!
そしてベスト姿がカッコいい!
あ、もち!じゅんのもねー♪


で、ぐだぐだな谷田部の代わりに
たっちゃんが3重跳びをー!
200911123_20091112132658.jpg
さすがボクサー!身が軽いっ

最後にはしっかりたっちゃんプレゼンツになってるしね(笑)



来週はアウトドア(秋)のオキテ
みんな楽しそうだー♪

キャンプとかって数えるほどしか経験ないけど
なちゅもやりたいっ!
KAT-TUNと一緒なら!てか、亀ちゃんも一緒ならっ!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

