報知映画賞
ノミネートおめでと~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

読者投票で圧倒的な人気を見せた
「 ごくせん THE MOVIE 」 は5部門で6ノミネート


すごいっ絵文字名を入力してください


そいでもって亀ちゃん、読者投票で堂々の1位!
助演男優賞+新人賞でWノミネートとな絵文字名を入力してください

わーい♪楽しみ~(>▽<)
こうやってみんなの頑張りが結果に出るのって嬉しいよねー♪

11月下旬に発表、12月に表彰式だそうで

1つでも多くの受賞を願ってます♪



来年のKAT-TUNカレンダーの予約が始まったそうで!
もうそんな時期か~・・・

今度のはどんな感じになるんだろうね♪
楽しみです(*´∇`*)

撮影もそろそろ始まるのかな~


<JBOOK>
KAT-TUN 2010~2011 カレンダー



Mステ SUPER LIVE 2009の観覧募集が始まってたー絵文字名を入力してください

出演者はまだ未定だけども・・・
きっと、いらっしゃいますよね?

締め切りは12月7日(月)必着

よしっ!気合い入れて申し込むぞー(v≧∇≦)ノ

詳しくは → MステHP



それから
ベストジーニスト2010の投票も♪

こちらから → ベストジーニストHP



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

