カートゥンKAT-TUN シャボン vol.13
はい 出ました黒縁メガネ~ 汗
って アレ???
今回のメガネ亀ちゃん 全然OKなんだけど。。。何で?慣れ?
かわいく見える~o(≧▽≦)o
恋は盲目ってやつかしら。。。(笑) ←ちょっと違う?
仁ちゃんもかわい~ ♪♪
Mステと同じアップ~♪女の子みたい(*´∇`*)

100Qのゲストは高田延彦さん
高田さんデカッ!ついでに声もデカッ!!(笑)
しかも カットゥーンて。。。∴(≧ε≦*)ぶっ
さすがに相手が高田さんだと 誰も訂正出来ないよね~
本物の 「 出て来いや~ 」 は しょっぱなから噛んじゃって 
亀ちゃん大興奮!!ジタンダ踏んでガッツポーズまでしちゃって♪
コラッ亀ちゃん 人の失敗喜ばないの!(о`・ω・)ノメッ
ってなちゅも爆笑だったけど(>▽<;)ゞ
高 『 これはね 戦いの神を呼ぶ。。。 ( 突然亀ちゃんの真ん前に )
   分かる?言ってる事。。。 』
亀 『 はい! 』

かわいい。。。 きゃっ
恐縮しちゃって 叱られた子供みたいになっちゃってるよ sagarimayu

KAT-TUNの呼び込み 超ウケる~!!
あんな真剣で あんなかっこいい事言ってるのに
カットゥーン(笑)
みんな笑っちゃってるし~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
カットゥーンの中のカットゥーン達よ。。。出て来いや~
連呼しすぎ~(爆笑)
そして出てきたメンバー。。。みんなキメキメで出てきた♪
亀ちゃん気合入りまっくってるよ!!
仁 『 スッゴイ前フリ重いんですけど 俺らヒョロイんですよ 』
あはは~(笑)そりゃそうだ アイドルですから(´▽`;)ゞ

豆大福を呼び込む?
亀 『 「 豆大福 出て来いや~ 」 っておかしいでしょ? 』
スタッフさん 無茶ブリするなぁ。。。 汗
って高田さん やるんかいっ!!(笑)
亀ちゃんが豆大福食べてるぅ♪
お口に付いた 粉を 舐め 拭いてあげたい~o(≧▽≦)o

あり?。。。メガネ外した♪
Tシャツに引っ掛けた?と思ったら 柄かよっ!!(笑)
亀ちゃんの横に置いてありました☆
やっぱり このお顔がい~ アップロードファイル

じゅんのVS高田さん ダジャレ対決~!!
あ~亀ちゃん 再びメガネ装着。。。
かなり地味な戦いだけど おもしろすぎる~(笑)
笑いをこらえてる亀ちゃんがかわゆい♪

危ないプレゼント交換
6人が並んで歩いてるとこがかっこいい!!悪運みたい♪
また小芝居だ~(笑)
亀ちゃんこうゆう時 張り切っちゃうよね(ノ∇≦*)
何故か1人だけ笑顔のじゅんの
淳 『 バッチグー! 』
またケリ入りました~(笑)
ここは聖だけじゃなくて 亀ちゃんまで!?
みんなNe-Yoさんに大興奮 絵文字名を入力してください
KAT-TUNにも曲書いてくれるって!!
聖 『 喜びの歌出してる場合じゃなくなってきた 』
って 聖。。。(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ・・・
それはそれで 出していいでしょうよ!!
亀ちゃんは 『 あっつい 』 って手でパタパタ♪ 萌え あ
仁 『 じゃあ 英語で言った方がいいですか 』
キャーーー!!仁の英語ーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
かっこい~(*///▽///*)
話した後 胸に両手当ててホッとしてる仁。。。
かわい~(*///▽///*)
Ne-Yoさんの歌声 ステキだったね~♪
ってゆっち ホント汗かきすぎだよ(笑)
聖 『 俺 もういっか! 死んでも。。。もう生きてる意味あんまない 』
NOーーーーー!!死ぬな~生きろ~ アップロードファイル
このコーナー 確実に聖のテンションおかしかったね(笑)
憧れの人を目の前にして 歌まで歌ってもらえて
そりゃテンションも上がるよね~
聖がリメイクしたスニーカー ホントに履いてもらえてよかったね ピカッ

次週のゲストは 巨乳のあの人?
露出は少なめでお願いしますよっ!!(#`・д・)/


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/116-eb52d7ce
