エイトが大阪で単独カウコンか~!
しかも3日連続で新曲を?

すげーーーっっ!!
てか、いいないいな~(((>∇<)))

エイターさん、大忙しだねっ


じゃーうちの子たちは?( ̄▽ ̄;)

新曲は?
カウコンは?

何か情報プリーズ~~~!!




それから
ガリレオのゆっちがめちゃめちゃ可愛かった件!

いい感じの前髪で
めっちゃイケてる男子!

そしてなかなかの正解率だったじゃーん♪
ま、なちゅはもっと出来たけど~v( ̄∇ ̄) ←うざっ


来週も楽しみ~♪






で、全然カンケーないけど
昨日お風呂入ってめちゃめちゃビビッた話~

湯船に入る前にザバーっとお湯をかけたんだけど
これがめっちゃ熱いっ(((。>Д<)))

何?何が起こったの??
みたいな感じで設定温度を見たら

わぉ!
48℃・・・・・・ヽ(×∇×)ノ

誰だっ

なちゅの前に入ったのは息子だから
コイツしかいないんだけど

もう寝たあとだったから今朝息子に聞いたら
ちょっといじった・・・
けど戻したつもりだった、ごめん(笑)
ですって~

笑ってんじゃねー(TT▽TT)


いや、なちゅもちゃんと温度確認してから
沸かし直すべきだったんだけどね
てか、1℃や2℃は変えても
そんな熱くするとは思ってもなかったしー!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

