あら、珍しいー
じゅんのマニュが遅れるなんて・・・・

最近みんな遅れがちですけども?

みなさん、そこそこ忙しいときの方が更新早いかもよ~(笑)


そのかわり
「 BANDAGE 」 リリース特設サイトがオープンしてたー(v≧∇≦)ノ
仁ちゃんらしい、とってもシンプルなメッセ♪

映画を観たあとに聞くのもいい
でも映画を見る前に聴いといた方が映画も面白くなる....
とのこと♪




テレビジョン

img5291.jpg

アウトドアを楽しむ仁淳雄が♪

焚き火効果で甘~い口説き文句を言わされる仁ちゃん(笑)
オンエアされるかしら~♪


BMXに興味津々?
img5292.jpg
途中で遊び始めたゆっちを責める亀ちゃん(笑)
でもしっかりコツを教えてもらっちゃうとこが可愛い~(*´∇`*)



12月オンエア、亀聖竜の釣りロケ
img5293.jpg
帽子亀ちゃんが可愛いーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかしまた雨ロケ(笑)
ほんとにこの子たちは・・・( *´艸`)

「 アジ、サファリパークッ 」
歌いながらテンションを上げてたご様子(笑)


次号は仁ちゃんの
接近グラビア&インタビューですって♪


ガイドも次号は仁の特集があるね!
表紙もだって!

あ、こちらは読み逃げしてきましたが
タオル巻いてる亀ちゃんがカッコよかった~(((>∇<)))



今夜のカツカツは
森三中と秋のアウトドアでオキテ探し!

久々の仁ちゃん登場だー(v≧∇≦)ノ


またバリボーで遅れるかな・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

