びっくりびっくり!!
朝からびっくりだ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


赤西仁 ソロライブ
 You&Jin

だそうで( *´艸`)


期間は2月7日~28日、32公演
日生劇場にて
11000円でオールスタンディング、ドリンク付き!

キャー!新しいっ!!
すごいライブになりそうだねー♪

メールとハガキでの申し込みなのね!
え、一般発売は先着順!?
厳しいぞ~~~


1月16日(土)10時!
みんな頑張れーーーーー(v≧∇≦)ノ



さて、今日はそんな騒ぎもありつつ・・・

カツカツ激安バスツアーの一部
菜心味館と和茶美に行って来ましたっ

生憎のお天気でしたが、楽しかったっす(((>∇<)))


菜心味館
200911191017000_20091119172449.jpg

あの眼鏡の店長さん
今日はお休みだったそうなんですが
わざわざ出勤して下さいました~
アローカナの緑の卵も品切れだったのに用意してきて下さって・・・
申し訳なさすぎ・・・


亀ちゃんが買った商品
200911191020000.jpg


その重さも体験♪
200911191047001.jpg
重かった(>▽<)


個人客でも試食が出来るようになったんだってー♪(※要予約)
試食コーナー
200911191034000.jpg 200911191036000.jpg
4人そろってTKG!!
超ウマかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


うら見てネ!!
200911191057000.jpg
HPに書いてあるにも関わらず見なかったうちら・・・
店長さんに指摘されてから気付いた(笑)

ほ~♪これをみんなが・・・


200911191044001.jpg
お会計はあの時と同じ、大学生のお姉様が( *´艸`)
みんなカッコよかったけど、とっても緊張したそうです♪

HPにもある足型にも立ってみたー(((>∇<)))


その後も延々と店長さんとおしゃべり(笑)
寒いのに外に出てまでお話してくれて~

店長さんも大学生のお姉様(笑)も、ほんとに親切な方でした!
楽しかった~♪


これだけ買った!
2009111915340001.jpg
「 うわ、買った!買ったなぁー! 」 (by亀ちゃん)
亀ちゃんほどは買ってないけどねー

息子っちも一度食べて病みつきになった青のり
早速、開けて味見してた(笑)

あ、卵が白く見えるけどちゃんと緑です♪
200911191538000.jpg
この写りもあんま緑っぽくないけど



和茶美
雨がすごくなって外観は撮れず・・・

200911191129002.jpg


200911191130001.jpg 200911191131000.jpg

亀ちゃんのお席で
放送記念にぎり¥1890を堪能~♪
200911191151000.jpg
めちゃめちゃウマかった!


こちらのお店の方々もとても親切な方達で♪
放送の時とは若干テーブルがズレてるから
ここが亀梨さんのお席、ここが上田さん、ここが田中さん・・
と、ピンポイントで説明して下さいました!

本格コーヒーも美味でしたよ♪



ほんと楽しかったー!
美味しいもの食べて、楽しいお話聞けて
大満足でしたっ(((>∇<)))

誘ってくれたTちゃん、Rちゃん、Cちゃん、ありがとー!!
Cちゃんはきっと、
仁のことで頭がいっぱいいっぱいだったと思うー(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

