「 ジャニーズ選抜大運動会 」

お~~~!!大運動会になってるっ!
野球だけじゃないんだ~♪
リレーにミニコンサートもありですって(((>∇<)))

野球亀ちゃんは当然ながら見たいッ!
プラス♪リレーの亀ちゃんも歌ってる亀ちゃんも見れるなんて~絵文字名を入力してください
見たい見たい見たい~~~!!

亀梨キャプテン絵文字名を入力してください
かなり意気込んでるみたいだし♪

どんどんはっちゃけちゃって!!
本領発揮しちゃって~~~(v≧∇≦)ノ


関東チームにはじゅんのとゆっちも♪
そして仁ちゃんも駆けつける予定、と!
仁ちゃんはミニコンサートに出るのかな?どうなんだろ~



当選メールよ来いっっ(>人<*)





青い封筒が到着♪

会報
no.16&17合併号
200911201557000.jpg


ドリボやドームコンショットが載ってたー♪
NEC_2045.jpg 

NEC_2046.jpg

200911201600000.jpg






今夜はLANDSだー絵文字名を入力してください

生放送・・・
なんかこっちまで緊張しちゃうね~
仁さん、大丈夫だろうか・・( *´艸`)

ま、ぴぃちゃんいるし♪平気かっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

