2009.11.21 Mステ♪
TV
携帯をチラチラ気にしつつ
鳴るとドキッとして
画面見てなーんだってガックシして


待って待って待って・・・


って昨日じゃなかったんかーーーいっっ!!


インフォメーションによると
23日以降に順次ご案内だそうで・・・( ̄▽ ̄;)

最初からそー言ってくれれば~

昨日亀友ちゃんと電話してる途中に知ったんだけど
それまでお互い携帯がなるとすんごいドキドキしててさ(笑)
無駄なドキドキだったのか~(´▽`;)ゞ


というわけで、結果は数日お預けね





Mステ

見ましたよ~~~!!
仁ちゃん、めっちゃ緊張してたねっ( *´艸`)
も~こっちまでドキドキしちゃって・・・


ミニステはぴぃちゃんとニコニコだし
鎖骨タッチも仁ちゃんきょどっちゃって可愛かった(笑)

ほんと、ぴぃちゃんと一緒でよかったよ~
だいぶ落ち着けたんじゃないかな?


トークが終わってCM中に旦那が帰ってきたんだけど
「 この後仁歌うよ 」
って言ったら旦那はそのままTVの前に・・
2人して突っ立ったままTVをガン見(笑)

グラサンはテレ隠しかなっ( *´艸`)
歌い終わったときの
「 やっちゃったー! 」
みたいな笑顔がまた可愛かったー♪

頑張ったねー仁ちゃんっ(≧▽≦)b


てか、仁ぴぃショット・・・まさに美ですな・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

