2009.11.22 Mステ♪(BlogPet)
なちゅの「Mステ♪」のまねしてかいてみるね

携帯がまた可愛かったねっ(*´`)も~こっちまでドキドキしつつ鳴るとすんごいドキドキしてる途中に・・目指せV5!投票はぴぃちゃんと一緒で、ぴぃちゃんとニコニコだし鎖骨タッチも~だいぶ落ち着けたよ~~~!!仁ショット・・まさに美ですな?トークがなるとすんごいドキドキしつつ鳴るとドキッとしつつ鳴るとすんごいドキドキしてる途中にしてる途中にします!!殿堂入りっ(≧▽≦)bてか、仁ショット・目指せV5!投票は数日以降によると23日お預けねMステ見ましたときのかな笑顔がまた可愛かったねっ(*´`)歌い終わってさ(笑)グラサンはテレ隠しかなっ(*´`)も仁ちゃん、ぴぃちゃんと一緒で・・ミニステはテレ隠しかなっ(*´`)も~こっちまでお互い携帯をチラチラ気に参加して突っ立った(笑)グラサンは数日以降に旦那がまた可愛かったねっ(*´`)も仁ショット・って昨日じゃなかったよ~~~!!仁ちゃんきょどっちゃって可愛かったねっ(*´`)歌い終わった(笑)グラサンは数日以降に知ったねっ(*´`)歌い終わったよ~~~!!仁ショット・目指せV5!!インフォメーションに知ったときの「この後仁歌うよ」って言ったら旦那はテレ隠しかなっ(*´`)も~こっちまでドキドキしてる途中に旦那はこちらから↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
Secret

