2009.11.23 キタ♪
亀ちゃんに会える~o(≧▽≦)o

野球亀ちゃんが
リレー亀ちゃんが
ミニコンサートの亀ちゃんが

見れる~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



てか、お友達みんな当選!
すごいなっ



そして黒バラ亀ちゃんにもびっくりー!

なちゅは残念ながらお出掛け中で・・・
ま、そもそもうちではCS見れないけど~( ̄▽ ̄;)

明日のズームは要チェックね♪
ZEROはやるかな?

そいでもって黒バラもっ(((>∇<)))
数週にわたっての放送だそうで!
楽しみだねっ


ジャイアンツファンフェスタの再放送は
12月3日、17日の24:30~27:00だそうです


とりあえずCS再放送の救済
あ~んど
大運動会当落のご報告

すんごいメールと電話が飛び交ったー(笑)


てか、ヘイヘイの仁ちゃんまだ見れてにゃい・・・(TT▽TT)
旦那がバリボーでTV占領してるから・・・
息子の部屋のちっさいTVで見る気しないし


あ、写メでユニフォーム亀ちゃんを堪能させていただきました
やっぱカッコいいー・・・(人´∀`)


もうちょいしたら
ユニフォーム亀ちゃんを生で見れるなんてっっ

楽しみだぁぁぁ~~~~~(v≧∇≦)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

