今日はネタがない。。。と思ったら。。。
新聞TV欄のMステSPに 「 カトゥーン 」 の文字が!!
カトゥーン&倖田 爆笑トーク
この間と同じやつだよね。。。

それから 来週からサプリの再放送が始まる♪
なちゅは最初から録画してなかったから ちゃんと録らないと!!
でもあのドラマ。。。
石田勇也はかわいいんだけど~
誰かさんがあまり好きではないんだな。。。

それにしても聖 どうしちゃったんでしょう?
心配だな~(。≧ _ ≦。)
ゆちぺだけが どんどんUpされてゆく~(゜o゜)

明日は友達4家族でバーベキューでし
天気は曇り時々晴れ。。。最高気温30度。。。
暑そう。。。( ̄∇ ̄|||)

って やっぱりネタ梨なので バトンでも。。。
続きを読むから見てね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
YU-みんちゃんからのバトンで~す ピカッ

1.どの都道府県に住んでいますか?
  差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

千葉県です♪

2.標準語圏に住んでいますか?方言あるなら種類と珍しい方言や特徴 を教えてください。
標準語圏です
ひと昔前は 千葉弁ってあったみたいだけど
中居くんみたいに 語尾に 『 べ? 』 ってつけるやつ(笑)
中居くんは千葉じゃないけどね。。。
ん~でも今はあんまり聞かないな~ 絵文字名を入力してください
あ、男の子は千葉に限らず言ってるかも。。。

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
幕張メッセとか マリンスタジアム ( 野球場 ) とか?
メッセには亀ちゃんも来たし なちゅの中では有名な場所♪
あわわ。。。大事なの忘れてた~
某ネズミーランド!! ミッキーミニー 毎年行ってるよ♪
東京ってつくのに千葉にある。。何故だ。。

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
何だろ。。。
ちょっと前に なちゅの住んでる区が
日本で住みたいとこ ベスト5に入ってた!! おどろき
あとは。。。サプリの撮影やってた~♪見てないけど。。。( ̄▽ ̄;)
なちゅのママンの仕事仲間が撮影中の亀ちゃん見たって!!
うらやますぃ~(T△T)
って究極ってほどじゃないね。。。

5.住んでいる都道府県の有名人や歌手を教えて下さい。
えっと 結構いるよ~
聖 ぴぃちゃん キムタク 相葉ちゃん MA屋良っち
ってジャニだけかい!!(笑)

6.地元のここだけが許せない!ということは?
海が汚い。。。あれじゃ亀ちゃんも近寄らないよ 泣き

7.地元で1番多い名字は?
普通に 佐藤さん 田中さん 鈴木さんとかじゃないでしょうか。。。

8.ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?
残念ながら まだいませ~ん(。≧ _ ≦。)グスッ
誰か~いませんか~?(」^0^)」オーイ

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達いがいの5人を指名してください。
8がいないので。。。
・saku蘭ちゃん
・翠ちゃん
・ミカサ
・えみちゃん
・桃さん
お願いしま~す(v≧∇≦)ノ

前回も回した皆ちゃん ごめんなパイ 絵文字名を入力してください
リン友さん少ないもんで(´▽`;)ゞ
ネタ梨の時にでもやってみて下さ~い♪ スルーもOKよ(d ̄▽ ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/117-539a2dc1
