なんかじ~んときたよ・・・(。ノω<。)

2人でいろいろ語り合ったんだね


亀ちゃん大丈夫だよ

お互い頑張ろうね
乗り越えて乗り越えて頑張って頑張って・・・
何年か後また笑ってしゃぶしゃぶ食おうね



刺激し合って、高め合って、支え合って、、、
そんな人が傍にいるっていいよね

芸能界ってとこは見た目は華やかだけど
影では想像もつかないくらいの
苦労や心配事がいっぱいあるだろうから・・・・

そんな時は分かり合える人と
いっぱいいっぱい語り合ってほしいよね
って言っても
亀ちゃんは溜め込んじゃいそうだけどー


しかし亀ちゃんと聖の関係ってほんとにいいな~♪
年々、絆が深まっていく感じ絵文字名を入力してください


聖~!
何年か後にまた亀ちゃんと笑ってしゃぶしゃぶしたときは
また報告してねー!


あのお肉の向こう側に亀ちゃんがいるのか~(((>∇<)))






テレビジョン

釣りってサイコー!!
img5324.jpg
雨だけどね(笑)

帽子亀ちゃんも可愛いけど
タオル巻いてるのもカッコいいっ絵文字名を入力してください


お蔵出しステキSHOT!には
カメラ大好き亀ちゃん♪
img5325.jpg


4コマcartoon
BMXに興味津々~(笑)
img5326.jpg



仁ちゃんも素敵んぐでしたー!

img5351.jpg

img5332.jpg

img5361.jpg

他のTV誌にも仁がいっぱいだったー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

