カートゥンKAT-TUN♯137
<アウトドア(秋)のオキテ>後編

前回はお買い物ゆっちに萌え萌えいたしましたが♪
今回も華麗な足上げゆっち(笑)が超ツボったー(((>∇<)))


BMX!難しそうだー・・・
でもみんなすぐ惜しいとこまでいくのね!
さすがだわっ絵文字名を入力してください

「 吸収力がハンパない! 」
自分でベタ褒めしちゃうゆっちがウケる(笑)
てか可愛いっ♪


高度な技のブーメランに
何度も挑戦する仁淳がカッコいいっ!
仁ちゃんなんて超惜しいのばっかだしー!!

で、合間に映る中丸さん(笑)
20091126.jpg 200911261.jpg
得意気で面白すぎる(笑)
ワイプの亀ちゃんの優しい笑顔がまたよい絵文字名を入力してください


そして仁ちゃん成功!
200911262.jpg
すげーぞ仁~(v≧∇≦)ノ


バーベキューも楽しそうだし美味しそー♪
しゃぶしゃぶもいいね!

焼いてばっかで食べないじゅんの(笑)
なんか分かる~!じゅんのってそんなイメージ( *´艸`)
「 焼いてるだけだけどうまいって言われると嬉しい 」 とかっ♪
ほんと優しさのカタマリだな絵文字名を入力してください


カクテルはどれも美味しそう♪
分量さえ間違えなければ(笑)

ほんとはビール絵文字名を入力してくださいがいいけど
寒い時期のキャンプだったらホットカクテルもいいねー♪


焚き火の前で仁ちゃんの告白( *´艸`)
っておーい!
大島なんで爆笑してんだー!!

でも仁担さんにはたまらんね~♪


男子が火とか起こして
女子が食材切ったりとか、するのとかしたいっす!

200911263.jpg
なちゅもしたいっすo(≧▽≦)o
切るよー!亀ちゃんのためならっ♪
どんどん切っちゃうよーーーー!!


あー・・・
亀ちゃんと星とか見ながらカクテル飲みたいっ絵文字名を入力してください

妄想炸裂だ(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

