2009.11.28 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>

11月27日は亀梨くんの弟くんが誕生日です、おめでとう♪
弟くん、昨日20歳になったんだー
おめでとー♪

そいでもってじゅんのも明日が誕生日

田口淳之介ハッピーバースデー!
田中聖で 「PIERROT 」

聖ハピバは 「 WIND 」 だったよね(笑)



手をつなぐのと腕を組むの、どっちが好きですか?っていうメール
♪手をつないだり (サムサムだー♪)
手がいいかな・・
女の子が後ろついてくるんだけど後ろからピュって入ってきたら、ふふっ♪てなる
あとヒジのここを引っ張られる、ずっとこうやって持ってる、とか~
普通に歩きながら見ないで手を出したら、手を乗っけてくると
クルッ、ギュッってしたくなる♪


弘人の、、アレですか?o(≧▽≦)o



<後半>

自分から電話を切れない女の子は亀アリ?亀ナシ?
亀ナシ・・
確かにかわいいけど・・・どっちでもいいです

ふはは(笑)
あんま興味ない亀ちゃんがウケた(笑)


アポ梨
今回は幼馴染設定

「 お前好きな人いる? 」
「 うん、 いる 」


他の人と勘違いして落ち込む
(聴いた瞬間の間と切なく笑う亀ちゃんがよかった♪)

でもよくあるパターンだー
マンガとかの世界で(笑)


聞こえないって何度も好きって言わせる亀ちゃん( *´艸`)
どこまでも小悪魔っすねー(笑)

切った後の
これなんなんだよ(笑)これなんだよ~(笑)
俺もなに言ってるかだんだん分かんなくなってきたし

このしゃべり方好きだー♪


コントシリーズはもっと掘り下げていこうと・・・
もっと細かい設定が必要だそうです

確かに・・
亀ちゃんとリスナーちゃん、噛み合ってないこと多々ありだもんね
亀ちゃんが暴走しちゃう方が多いんだけど(笑)
妄想力、ハンパないからー( *´艸`)

更に掘り下げるとなると
完全に亀ちゃんと電話口のリスナーちゃんだけの
お楽しみコーナーだぁぁ~~~( ̄▽ ̄;)

でもまーね、聞いててこっ恥ずかしいことばっか言ってるけど
でもやっぱりあの甘い声を聞くとねぇ

こちらも妄想全開しちゃうわけなんです



Gメンは昨日でファイナル
来週からは前半後半が一緒になって11時40分スタート!

間違えないようにしないとね



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

