・.。*†*。.・Happy Birthday to Junnosuke・.。*†*。.・


じゅんの~~~~!!
24歳のお誕生日、おめでとー(((>∇<)))


ドームコンでの 「 WIND 」
目の前でダンシングしてたスーツ王子が
もーほんとカッコよくてっ絵文字名を入力してください

キラキラスマイルに
華麗なステップ

あの時はほんと心奪われた!
亀ちゃんの次に(笑)


また、ライブDVD届いたらキュンキュンしよー♪



努力家で

優しくて

王子様。

・・・でもいじられキャラ(笑)


そんなじゅんのが大好きです♪
いつまでも、そのままで.......



じゅんのの24歳が笑顔いっぱいの一年になりますように絵文字名を入力してください





来年のカレンダーは

<356days 日めくりカレンダー 特製バインダー付き>

だそうで!

日めくりとかっ♪
すごい枚数じゃないか~(((>∇<)))
お気に入りショットで止まっちゃいそー(笑)

with online





CDTVで映った赤と黒の模様
あれがDVDのジャケ写なんだよね?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

