白スーツ亀ちゃんステキっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

恭平にウハウハしてたら
今度はLANDSのアルバムですかー!


LANDS 『 Olympus 』
2010年1月13日発売 ¥2,100

収録曲は8曲だそうです♪


これが「ナツ」の全て!
伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!


ですって絵文字名を入力してください

あと、同日にサントラの発売も!
『 ANOTHER BANDAGE 』
こちらは¥2,800


仁祭りの勢いは止まらねー!!





それにしても亀ちゃんの1月ドラマ
楽しみで仕方ないーーー!!(>▽<)

「 超短気なケンカ番長 」
そいでもって、
「 イケメン大学生 」
ときたもんだ!

やばくね?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


テゴと内くんとの絡みも楽しみですなっ


年末年始は番宣がいっぱいかな?だといいな~絵文字名を入力してください
楽しみ楽しみっ♪


亀ちゃん祭りも始まるぞ~絵文字名を入力してください





話は1日戻りまして・・・・
黒バラの予告見たよー!

「 A級アイドル 」
なんてステキな扱いして頂いて~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ヘッドスライディング決めたあとのガッツポーズ
やっぱり可愛い~♪
ハートまで付いちゃってね( *´艸`)


予告でこんなにムフムフしちゃうんだから
来週はヤバいぞー!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

