あらあら!
仁ちゃん、お次は写真集!?

仁担さん大忙し~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お金も飛ぶ飛ぶっ
それでも嬉しいニュースだねー


1月7日に発売だそうです♪





テレビジョン

ビールかけ亀ちゃん
ゴーグル亀ちゃん

こんなデカい写真だったんだー(((>∇<)))
ドーンと1ページ!!


巨人軍と黒バラチームが野球対決!
亀梨和也が勝利の美酒でびしょ濡れ♪

ですって( *´艸`)

img5371_.jpg

楽しそー♪
嬉しそー♪


'10年1月放送って書いてあるけど
ビールかけの模様が1月ってことでオケ?

うひゃひゃo(≧▽≦)o
かなり長く放送してくれそうだ~♪


そうそう!
なちゅが一緒に働いてるパートさんの娘さん
あの試合見に行ってたんだってー!
ジャニ担でもなんでもないけどやっぱカッコよかったって♪

いいな~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


1月新ドラマにヤマナデあり♪



<愛カツ>

img5381.jpg

仁淳雄がはるな愛と “ マナーのオキテ ”
(12/9放送)


名言珍言 '09年プレーバック

ポップな下ネタのオキテで大盛り上がりし
無類の下ネタ好きであることがバレた(笑)

コンサート本番前は必ずシャワー
1日2公演あるときはパンツもチェンジ
パンツは緑、紫、黒の3パターン( ̄∇ ̄)


次号は
ジャニーズアルバム 未公開カット一挙に蔵出し!





竜マニュ短けぇ~~~(笑)

変態仮面から前回の答え
「 夢の国でした 」

ちゃーんと覚えてたのね( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

