カートゥンKAT-TUN♯138

<女子的フィッシングのオキテ>

亀 「 冬といえばねっ 」
仁 「 フィッシング? 」

ふはは(笑)
普通まず出てこないだろー(笑)


それにしても雨すごいねぇ・・

帽子亀ちゃん可愛い~~~( *´艸`)
20091203_20091203123143.jpg
魚たち・・・ふふっ♪



釣り対決のご褒美は先生からのアーン♪
なんて嬉しそうに提案するんだ(笑)
200912031.jpg


棚ぼたでゲットした聖はその後も好調♪
しかも亮の落とした竿も釣るっ!ナイス聖~(≧▽≦)b


亀ちゃんもトロサバゲットして
「 やべー超楽しんだけどっ♪ 」
200912032.jpg 200912033.jpg
無邪気だなーo(≧▽≦)o


た・・たっちゃん・・・頑張れ!!(笑)


亀ちゃん2匹目ゲットー!と思ったら
「 アジ~サファリパ~ク♪ 」 で逃げられ
そいでもって知らないおっちゃんに怒られる(笑)
200912034.jpg



残り5秒でHitする亀梨さんさすがっ!
しかもダブル~v(≧▽≦)

「 網網網網!網網!網!! 」

ってなんてこった・・・(゚▽゚;)
1匹逃げたー

「 網って言ったのに誰も来てくんねーじゃんかよ! 」
200912035.jpg
ほんとだよねぇー(笑)

てか、ふてくされる亀ちゃん
可愛すぎるんですけどーっ( *´艸`)



結果・・・聖と亮が同率1位!
亮は遅刻したからアーン♪は聖がゲット!


釣りたてさばいてその場で食べるなんて美味しいだろうなー♪
亀ちゃんも眉間にシワ寄せて
うま~い!
200912036.jpg 


聖のアーン♪(笑)
200912038.jpg


最後の笑顔がたまらなく可愛かったー♪
200912039.jpg



オキ土産はアジとサバのお茶漬け
コレ食べたい~!

ありゃ、亀ちゃんまた食べてる~~~o(≧▽≦)o
2009120310.jpg
じゅんののを奪い取ったか?(笑)
手、伸びてきたもんね( *´艸`)

ゆっちにお湯かけるたっちゃん(笑)
イタズラ好きだー♪



海釣りってやったことないけど楽しそうだなー
亀ちゃんと一緒ならねっ♪

魚は釣れなくてもいいや・・・

亀ちゃんを釣る!v( ̄∇ ̄)


次週は仁淳雄がはるな愛ちゃんと
モテマナーのオキテ♪






それからそれから♪
昨日は 「 世界記録工場 」の収録があったそうで(>▽<)

福岡ソフトバンクス多村仁志さんのブログ
6TOOLS

もちろん亀ちゃんの名前もアリ!
亀ちゃん野球三昧で楽しいだろうなー♪
放送が楽しみだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そいでもって!
ベストアーティストも出演決定したねっ♪
放送は12月15日(火)

歌うKAT-TUN♪
久しぶりだー(((>∇<)))



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

