」 「 」 「 」 「 」 「 」 「

確かによくお見かけするよね!


」 に関しては
ゆっちは 「 台風 」 、亀ちゃんは 「 混乱 」 と認識しているそうで

ほー・・・

人によって違うもんだね
アタシもドコモだから他の会社だとどういう絵文字なのか分かんないけど
並び順からするとゆっちのが正しいよね?

アタシは特に意味もなく使ってたー( ̄▽ ̄;)


てか、最初 「 亀(亀梨) 」 って書いてるのに
最後の 「 亀(梨) 」 がウケた(笑)
めんどくさくなったのか?(((*≧艸≦)


ゆっち!
亀ちゃん情報ありがとー(v≧∇≦)ノ

亀ちゃんのメールは普段から絵文字満載のようだね( *´艸`)


それにしてもゆっちの絵文字使用例
面白すぎるわー
で間取り図とか(笑)

よく考えるもんだ~




亀ちゃん、ついにクランクインしたね!

今回も寒い中での撮影
毎度、冬ドラマご主演だから慣れたかな?
いや、慣れるわけないよね
寒いもんは寒い!

体調にはじゅうぶん気をつけて・・・

そんで、また素敵なチームを作ってね!




そだ!
オリ☆スタがいい感じのようで~o(≧▽≦)o

昨日も今日も買いに行けなかったんだけど
売り切れてないかな・・・



カウコンの申し込みもしなくっちゃー♪
当たる気しないけど・・

出さなきゃ当たるものも当たらないしねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

