2009.12.07 黒バラ♪
TV
黒バラいいね~♪
野球亀ちゃんはやっぱりステキ(人´∀`)


亀ちゃん、強力助っ人として途中から乱入~!
200912075.jpg
待ってたよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

挨拶は元気よく
「 おはようございまーす!! 」


A級アイドル登場に黒バラチームみんな
「 うわ~ 」
「 ウソ~ 」
「 すげー 」
「 本物じゃーん 」
なんつってビックリしてる( *´艸`)
200912076.jpg
なんかこっちまで嬉しくなっちゃうぞ~♪


200912072.jpg
ふはは(笑)ちゃんとした人
A級アイドル亀梨和也参上!


先輩の番組にゲスト出演ということで
とっても控えめな亀ちゃん♪
ちゃーんと空気を読んで黒バラメンバーをたてて
常にポジションは後ろだったり端っこだったり・・

それでも萌え率高し!

ちょこっとしか映らなくても、見切れてても
笑い声が聞こえたり、たまに映ると常にニコニコ笑顔で♪
超楽しそうなんだもーん(((>∇<)))


帽子姿も絶賛!
200912073.jpg
いやほんと似合うね~♪
カッコいいっo(≧▽≦)o


そいでもってお着替え・・・( ̄▽ ̄)
ベルトを外す仕草にドッキドキ~♪
200912074.jpg
ここで脱いだのかしら~~~♪
そのまま流してくれてもよかったのにねぇ(〃∇〃)



来週の予告にはドームに大興奮の亀ちゃん(笑)
大はしゃぎ~♪
いつもライブやってる場所でもやっぱ違うんだね~

そんで選手にベタベタ触って大はしゃぎ♪
またまたカッコ可愛い亀ちゃんがたくさん見れそうだねっ

楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



「 果たして何週つづくのか? 」
何週でもやってくれ~~~!!

20091207.jpg




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

