TV
昨日のHEY!HEY!HEY!
何気なーく観てたら・・・

あらあらっ♪
亀ちゃ~~~んっっ(((>∇<)))


20091208.jpg


亀 「 Kinki Kidsさんのライブって、MCがね・・・こう・・・ 」

AT-TUN 「 うん・・・ 」

剛 「 いいよ、はっきり・・・ 」

亀 「 MCが長いんです!! 」
200912081.jpg
ふはは(笑)亀ちゃん言い切った!


自分たちは5分~20分位で勝手に照明を落とされると・・・


亀 「 でもKinkiさんは長いんです!!

また言い切った!(笑)



長い時はは40分から1時間
舞台裏で待ってても長いため、Jr.達は楽屋に戻る時も・・・

亀 「 たまに、ものっすごい短い時があるんですよ! 」
200912082.jpg
力入れすぎ(笑)


剛曰く、奇跡の20分ってことがあるようで

亀 「 そうゆう時は突然曲が始まったりするので
   みんな階段をどあ~~~!!っと降りる(笑)
   で、そのままの流れで 」
仁 「 ダッシュの流れで踊るんです 」
200912083.jpg
仁亀の手の動きが一緒でウケた(笑)
と思ったら聖も後ろでやってた~~~(((>∇<)))


ちなみに、日本一早い年間シングルランキングでは
9位 ONE DROP
6位 RESCUE



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

