ゆっち、久々のポロリっすか!?(((>∇<)))

新しい衣装のフィッテイング
振り付け


これって・・・
あれかな?

待ちに待った・・・新曲?

だったらいいな~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




TVガイド

img5391.jpg

img5401.jpg

Live DVDについて

ソロでのバケツプレイねっ(笑)
あれ、スッゴイ寒いんですよ。髪の毛をきっちりセットしたのに、
20分後にはボロボロになっちゃって。

このコンサートで成長したかって聞かれても、それがはっきりするのは来年。
次にツアーで成果が出るんじゃない?



最近は寒い日が続いてるけど、エアコンは全く使いません。床暖房だけ。
小さい頃はもっと寒くて雪もいっぱい降ってたのに・・・。
最近、東京では雪が積もらなくて雪合戦とかが見れなくて寂しいです。




そいでもって
ゆっちのとこに亀ちゃんの名前が~♪

数年前のカウコンの前にメンバーで雪合戦をしたそうで♪
亀が投げる球は相当速かった!
やっぱいい球持ってるな、アイツ(笑)


雪合戦でも本気!(笑)さすがっ!!



“ 美しすぎる ” ポスターカットが到着!
img5421.jpg
ほんと美しすぎるっっ

華麗だわ~~~(〃∇〃)



テレビジョン

ジャニーズメモリアルアルバムは
今まで見たのと若干ポーズが違うショットが1年分!

あ~これこれ~!なんつって懐かしんでみたり♪



img5411.jpg


ステキSHOT蔵出しには
仁ちゃん推薦のたくあんを食べる亀ちゃん
img5414.jpg
かわえぇ~~~(*´∇`*)


クリスマスの過ごし方♪
去年はワインパーティーだったけど、今年はまだ未定。
ワインバーでデートってのが理想ね!




TVLIFE

img5431.jpg

前回放送した部分だね♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

