カートゥンKAT-TUN♯139

亀ちゃんの髪っ絵文字名を入力してください
200912101.jpg
これが恭平仕様か~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドラマはもっとアレンジしてるのかな?



<モテマナーのオキテ>
仁淳雄ではるな愛ちゃんとマナーのお勉強


中華では
小籠包や坦々麺、北京ダック

イタリアンでは
ミートソース、骨付きラムステーキ

和食では
アジの塩焼き

正しい食べ方を伝授♪


へーーー!
色々あるんだね~!

骨に付いたお肉はかぶりつきOKなのかー
あと取りにくいご飯粒には漬物!
(なぜかこの2つに喰いついた 笑)


てか、なちゅがここに居たらずっと笛吹かれてるな・・
ちゃんとしたお店って行かないもので~(^▽^;)

とってもお勉強になりましたっ



亀ちゃん、さっそく次からこの食べ方するんだろうなぁ~♪
オレ食べ方知ってるぜ!みたいな( *´艸`)



<仁ちゃんのお会計エピソード>
じゅんのが仁ちゃんとご飯食べに行った時
食べ終わって仁がフッといなくなって帰ってきた後
お会計しようかってなったら仁ちゃんが済ませてた

仁 「 会計の手間をなくすために・・・ 」

素敵です絵文字名を入力してください
ナイスガイっっ(≧▽≦)b

タッキーから習ったんだー!



オキ土産は先生がイケイケだった頃の写真
いらねぇ~~~( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんの 「 何これ・・ 」 の低音ボイスにドキドキしたっ絵文字名を入力してください
てか写真見すぎだし(笑)

最後の亀ちゃん、可愛かったな~(((>∇<)))


DVDのCMやっと観れたよー♪
200912102.jpg
早く観たいっ!!


そしてそしてっ

「 先輩教えてください!大人のオキテ100Ⅲ 」
新春1月6日 夜10時放送!

これも楽しみだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



昨日ベストアーティスト予約したら
番組表に 「 青春アミーゴ復活 」 って書いてあった!

わーい♪楽しみっ絵文字名を入力してください



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

