明日はブランチで亀ちゃんが見れるのね~絵文字名を入力してください

“男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか”


撮影現場とか流れるのかなっ

恭平が見れるんだね~♪
楽しみ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



その前に今日の 「 おひとりさま 」 も要チェック?
スポット見れるかなー絵文字名を入力してください

来週が最終回だから今夜あたりから・・((o(*゚∀゚*)o))
こちらも予約済みっ



で!
明後日は運動会ー♪
久々の生亀ちゃんよ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


帰ってきたら黒バラもあるんだもんねー!


来週もべストアーティストやらライブDVDやら・・・

亀ちゃんいっぱいで嬉しすぎるっ絵文字名を入力してください



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

