本日はドリボ振込最終日 ピカッ
みなさん しっかり申し込んで来ましたか~?
後は抽選結果を待つのみ。。。
神のみぞ知るっつうやつ?
頼むぞ~神サマ~!! 亀サマ~d(≧∀≦)b
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

そんなこんなで ドリボ繋がり。。。
亀担を卒業した子から譲り受けたグッズの中にあった
『 DREAM BOY 』 のパンフ♪
タッキーの時のだから KAT-TUNのページは少ないけど。。。
てゆか これパンフ?非常に見にくい 絵文字名を入力してください
他のパンフとは違って冊子になってないのね
バラバラ。。。( ̄▽ ̄;)
そんな中の1枚♪レッスン中のオフショット。。。
20070702204208.jpg
タッキーも関ジャニもジュニアも混ぜ混ぜなんだけど ( 薬師寺さんも 笑 )
どれもこれも真剣な眼差しの亀ちゃん。。
舞台を成功させる為に一生懸命なのが伝わってくるよ キラ
今の亀ちゃんも これから稽古が始まるんだよね
きっと この時の亀ちゃんと同じ気持ち 同じ眼差しで
挑んでいくんだろうな。。。
素敵な舞台をみんなに見せるためにね♪
うわ~絶対行きたい!!当たってくれ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ちなみに会場限定のステージフォトも入ってた ♪♪
20070702204220.jpg
2Lサイズでちょっと大きめな亀ちゃんの裸体。。。(〃∇〃)

で ロートのCMっていつから? 
今日のスマスマで流れるかな。。。まだ?
セセラ→仁 じゅんの たっちゃん
もぎたて果実→亀ちゃん 聖 ゆっち

仁亀が分かれちゃってるのが残念だなぁ。。。(-_-;)
とりあえず チェケラしてみよ♪

只今中居くんの番組見てます。。。
斗真。。。カッコいいぞ☆
って これやってんだからスマスマやんないじゃん 絵文字名を入力してください
 ↑ これ追記(笑)フジ見てて 気付いてないし( ̄▽ ̄;)

よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/120-5fafb621
