2009.12.14 大運動会~♪
楽しかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


入場時にもらったメッセ入りウチワ
200912139.jpg
あとヤマナデのチラシも入ってた♪


まさかのKAT-TUN勢揃いにテンションUP~!
いや、来るかなーとは思ってたけど
普通に6人ともメインでいたから嬉しかったー(((>∇<)))


ライブじゃないからもっと暇かなーとか思って行ったら
とんでもなかった!

面白すぎ!
楽しすぎ!

4時間半があっという間でしたー


騒ぎすぎて若干声が・・



感想は長くなるので続きに♪

流れが微妙に前後しますが覚えてるとこだけ・・・



あとドームの外のイルミネーションがキレイだった♪
200912135.jpg

200912133.jpg

200912132.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

KAT-TUNはJ-WHITEチーム


ゲストはマッチとマー坊(笑)

マッチの新曲披露ではタッキーと仁亀一緒にカートで外周回ってた♪


始球式でマー坊登場(笑)
その後はWHITEチームで活躍してたよ♪

ベンチでユニフォームを整える亀ちゃん
ベルト外してズボンの中に手突っ込んで・・・(〃∇〃)
もちろん双眼鏡でガン見(笑)


急遽マッチが打席に立ったから亀ちゃんはきっとドキドキだったよねー
カーブは投げるなとか
打ちやすい球を要求されて(笑)
かなりプレッシャーかけられてたし( *´艸`)


1打席目で内くんの球がなかなか入らず
フォアボールではなく勝負したい亀ちゃんは無理やりバットを振る!
結構高い球なのにレフト前ヒット~♪

亀ちゃんが1塁から盗塁しようとすると
光一に腕をつかまれ阻止!(笑)


内くんが中居くんにデッドボールして大乱闘~
WHITEチームが揃って出てきて内くんを総攻撃

と思ったらやられてるのはじゅんの(笑)
お決まりパターンね(笑)
てか、たっちゃんが一番張り切ってたぞ

最後は中居くんにユニフォームまで脱がされ
上半身裸でいそいそ戻って行かれました(笑)


ちなみにじゅんのはファースト
なかなか活躍されてました♪
てか、完全なキンパにびっくり~~~o(≧▽≦)o



どこだったか忘れちゃったけど
途中ベンチインタビューで中居くんがKAT-TUNに絡んでた

中 「 お前、名前なんだっけ? 」
竜 「 3ヶ月も一緒にドラマやったじゃないっすかー! 」
その後も 「 しゃべれよ 」 とか 「 すかしてんじゃねーよ 」 とか言われてた(笑)

聖は山本KID呼び(笑)
中 「 お前耳に穴あけ過ぎ 」
聖 「 明日までにふさぎます 」
中 「 男なのに指にマニュキア塗ってんだ 」
聖 「 明日までに爪ごと剥ぎます 」

ゆっちには 「 KAT-TUNの天然パーマ 」
中 「 お前なんでそんなに花がないの? 」
雄 「 生まれ持ったものなのでしょうがないと思ってます 」
中 「 明日からマニュキアして来い 」

じゅんのには笑顔がウソ臭いと・・



途中、中居くんの変わりにゆっち登場
4番 セカンド 中丸雄一
ってゆっちカッコいい~(((>∇<)))
最後に1打席回ってきたけど
ファーストの光一が打てないだろうと超前線守備(笑)
スシ王子対決!(笑)
結果、三振でした・・


あと聖が代打で出たり、仁がセンター守ったり・・
仁ちゃんはサッカーのユニフォームで(笑)
しかもグローブ持たずに出てくるから亀ちゃんに指摘され(笑)
聖が持ってきてくれてた( *´艸`)

てか、仁ちゃん守ってるんだかなんだか分からんかったし(爆)
ぼけーっとモニター見てたり
他の人へのコールを手を広げて受け止めてたり
自分の方には来てない球に慌ててたり(笑)
とっても自由だった~( *´艸`)


あ、たっちゃんは野球出てなかったけど
亀ちゃんは声掛けてたんだよね~
でもたっちゃん断ってた(^▽^;)


攻撃で出番のないときの亀ちゃんは
常に奥でマッサージしてもらってたなー


最終回では亀ちゃん本気モード全開!
有岡くん相手にめっちゃ早い球!!
内くんに亀ちゃ~ん、ヘイセイ相手やで?ゆっくり投げて?と言われ
聖に惑わされるなと言われ・・・

どうしていいか分からなくなる亀ちゃん
両手で耳ふさいでしゃがみ込んじゃってー
超かわいかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちゃんと聖の言うこと聞いて剛速球投げてた♪

最後の優馬にも本気!
亀ちゃんが本気になると誰も手出せないのね~!
ほんとめちゃめちゃ早かったもん

その時その時で力の入れ具合を変えて・・
さすがだわー
カッコよかった~~~(*´∇`)


そんで最後のひと言がかわいい♪
「 大人げなくてごめんなさい。でも勝ちたかったんだも~ん 」



順序がおかしくなるけど
ハーフタイムに客席で大玉送り?みたいなのをやりました

客席でおっきいバルーンを送ってグランドにいるJrにパス
Jrがゴールまで運ぶ・・みたいな
でもバックネットがなくなったとこから何度も下に落ちちゃってなかなか進まず( ̄▽ ̄;)
かなり時間かかってた~

仁ちゃんってば
「 おばちゃんたちが前に落とした 」 的な発言を(笑)

結果はREDチームの勝利

亀ちゃんも敗因は 「 おばちゃんたちが・・ 」 って!
おーい!失礼だぞー!





サッカーでは亀ちゃんは肩アイシングしながら解説
途中で外してたけど腕揉んでたり、また冷やしたり・・
そんでゆっちいじりまくり(笑)
亀ちゃんの目はゆっちに釘付けだった模様(笑)

アルシンド雄一(亀ちゃん命名)大活躍!
ハットトリック決めちゃって!
もちろん仁ちゃんも活躍してたし技術も上なんだけど
今日はゆっちに神が降りてたね(笑)
歓声もすごいし、ゆっちもノリノリでした♪
側転してたし!

試合終了で亀ちゃんはゆっちの元へ駆け寄りハグ♪
んでもっていい子いい子( *´艸`)

サッカーには仁淳雄が出てたかな?
ずっと出てたのは絶好調のゆっち
じゅんのは後半
仁は途中で交代だった・・疲れたか
でも何故か最後にキーパーとして登場(笑)
しかも残り3分!
結局、前上がって行っちゃってキーパーいなくなってるし~(((>∇<)))
亀ちゃんが振ったんだけどね(笑)


その後は6人いい感じにわちゃわちゃしておられましたー♪
いつの間にか仁ちゃんがいなくなってたけど(笑)
てか、仁はいつも気付くといなくなってたような・・(笑)




最後はリレー
ここではたっちゃん大活躍~!

仁亀は第1走者
亀ちゃんが2位で仁ちゃんが4位でバトンタッチ!だったっけか?
そんで2人とも倒れこんでたー

アンカーのたっちゃん
もちろん裸足で、全力疾走!
4位?でバトン受けたのにどんどん抜いて2位でゴール!
めちゃめちゃ早かったー(((>∇<)))

終わった後たっちゃん以外はヘトヘト
聖なんかおじいちゃんみたいになってたからね(笑)

でもたっちゃんは全く普通(笑)さすがだわ~




で、結果発表は同点
一発勝負で代表者がもうひとっ走り!

みんな代表者にならないように
モニターに映っても顔隠したりして逃げてた(笑)
亀ちゃんも頑なに拒否(笑)


結果、亀ちゃんが慎太郎とたっちゃんを指名
あの状態じゃ、たっちゃんしか走れる人いなかったよね(笑)

上半身裸のたっちゃん(気合い入ってたわー)
2回目とは思えない速さで軽やかに走って勝利!


授賞式では
J-WHITEキャプテンの亀ちゃんがトロフィーを♪

サッカーの個人賞が出る度にゆっちが前に出るんだけど名前は呼ばれず(笑)
そうだよー!
あれだけ活躍したんだからもらえなかったら納得いかない!(笑)

そんで最後の最後に
MVPのサッカーでゆっちの名前が~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
よかったねーゆっち!
100万円ゲットー♪

MVPの野球はもちろん6回を投げきった亀ちゃん♪
亀ちゃんも100万円ゲット!

MVPが2人ともKAT-TUNなんてすごーい(((>∇<)))


捌ける時に亀ちゃん
目録をファンに見せたあと 「 あげないっ♪ 」
かわいかったー(*´∇`*)




ショータイムではKAT-TUNはジャンピナとピスフルの2曲
タッキーのときは一緒に踊って
スノプリのときは周りに座って優しい顔してチビッ子たち見てた~
たまに体揺らしたり手揺らしたり♪
そんで最後に全員で瞳をとじて

亀ちゃん来たよー♪目の前にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めちゃめちゃかわいくって、カッコよくって
マイッタ!!

あとゆっちにウチワ振ったら目の前でムーンウォークを~~~♪
ま、たまたまタイミングが合ったんでしょうけど(笑)



今回のお席、外野だったんだけど1列目でかなりよかったです
野球は遠めだったけどね
バックスクリーンよく見えたし!

思ったよりたくさん近くに来てくれた♪

最後に配られたウチワで決められた色を出すと文字になる
っていうのをやったんだけど
客席からはちょっと見づらかった・・

J WHITE と J RED って字が浮かび上がったようです



いや~楽しかった!

今回の運動
先輩が少なかったし
マッチ、中居くん、光一は途中で帰ったから
タッキーとKAT-TUNがメインな感じだったもんね♪

運動会、これからも続けてくれるといいな~o(≧▽≦)o
Secret

