仕事から帰ってきたら届いてたー(v≧∇≦)ノ

2009121515.jpg


フラゲフラゲ~~~~~♪


開くとこんな感じだった!

20091215151.jpg 

200912152.jpg


見よっ♪


今日はベストアーティストもあるしね!
始まる前に見なくっちゃー(((>∇<)))

もちろん電気付けないでペンライト持って!(笑)

これ初見のときは必ずやってるんだけど
絶対途中で息子が帰ってくるんだよー
そんで 「 何やってんの 」 って白い目で見られるんだよー(´▽`;)ゞ

お構いなしでやり続けるけど(笑)



昨日の黒バラとか運動会WSとかTV誌とか
いろいろ書くつもりだったんだけど、、、無理だっ

こりゃ見るしかない!

大興奮してきまーす(((>∇<)))


ベストアーティストも楽しみだね~!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

