TV
亀マニュ

そうゆうことか~~~!!

アミーゴの歌い出しが遅れたのは
2人してターンのタイミングを間違えてたそうで(笑)

回り終わった時には鳴り響いたが始まってました(涙)
せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃいっ

くくくっ( *´艸`)
冷静な顔してたけど何気にパニくってたのかな~♪



あとワンドロ最後のマイケルポーズ(笑)
あれは勝手にやったんじゃなかったのねー!

本番前に上田竜也&中丸雄一会長による監修のもと
あんなに打ち合わせしたのにぃっっ


じゅんのに裏切られたのか(笑)

きっと、田口淳之介君はマイケルをしらなかったんだ(笑)
きっとそうだ、そうにちがいないっ(笑)


そっかーじゅんのは知らなかったんだねー!
そりゃできないよねー(笑)


なちゅってば、
またまたカッコつけちゃって~( ̄∇ ̄)
ま、亀ちゃんだからねー♪
とか思ってたんだ(笑)ごめーん亀ちゃ~~~ん(^▽^;)


ベストアーティストの後は
高野恭平君に七変化♪

朝から雪に埋もれてます
なんかもーすごいな、絵文字・・(笑)

亀ちゃん雪国行ったんだ!
早速忙しくなってるね~


今回もかなりいいチームになってるようで♪
OAが楽しみだねっ


それでは、皆さま楽しいChristmas&お正月をっ




そんなこんなの
ベストアーティスト

最初は突っ込みどころ満載でしたが
亀マニュ読んで納得~♪


NEWSの最後のキメポーズにちゃっかり参加してる亀ちゃん
20091216.jpg
かわいかったー♪


アミーゴ出だしが飛んじゃったと思ってたなちゅ
「 鳴り響いただよー 」 って
TVに向かって突っ込んじゃったよ(笑)


ステージを降りるとひとりの女子をガン見!
キャー!なんて羨ましい~~~!!

てか、分かってはいるけど若い子ばっかね・・
そんで客席映りすぎじゃね?
ずっとKAT-TUNだけでよかったんですけどねー(笑)


最後の 「 あきら♪ 」 がブリッコでかわいかったー絵文字名を入力してください



ワンドロの出だしもちょっと焦ったけど(笑)
しっかり声が伸びててカッコよかったっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

200912161.jpg

200912162.jpg
サングラス&マイク持ちがいいねっ


最後みんながじゅんの指差してわちゃわちゃしてたから
じゅんのどっか間違えたのかなーって思ってたよー

そうゆうことだったのね~

ふふっ( *´艸`)
亀ちゃん恥ずかしかっただろうね

しっかりターンもしてたけど♪





DVD見たー(((>∇<)))

もちろんライブも大興奮でしたが
DISC3のリピが止まらねぇーーーーー!!!

キンパだし、運転なんかしちゃってるしっ絵文字名を入力してください
助手席にいたらあんな感じで眺められるんだね~♪
ずーっと見てたいわー絵文字名を入力してください

好きな人の運転してる姿って、格別だよね
特別なにするわけでもなく
普通に運転してるだけなのにカッコいい・・・(人´∀`)
なんだろーね(笑)


ツアー映像も結構組み込んであるし
萌えどころ満載だった~♪

みんなの本音もいっぱい聞けるしね
こうゆうのいいっ


見応えたっぷりだーーー!



メールも来たね♪亀ちゃんから絵文字名を入力してください
送信元を亀梨和也にしてるだけだけど(笑)

みんなからのDVD発売のメッセージ♪
もう何回も観ちゃってますよーっ




あー・・・
今日はカツカツないんだねぇー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

